戻ってこられるまで

 21, 2016 22:30

『 地下に行って 11階まで案内して 』

『 わかった 』


18時頃 ビルの前に救急車

U部長と総務部長をのせて救急車は病院へ


17時前 帰社されたU部長

何人かと話をしたりしていたけど 体調が悪く和室で休んでいた

和室は更衣室の一角

仕事を終えた同僚が更衣室に行った際 U部長に気付いた

胸が痛く 仰向けにはなれず うつ伏せ状態だったU部長

緊急事態と判断し 救急車を呼んだ


19時過ぎ U部長の病名が判明 急性心筋梗塞


U部長は単身赴任

たまたま会社で体調が悪くなり 気付いた人がいたけれど

家でひとりの時だったらと思うと 怖くなった


しばらく入院となるU部長

まずは治療に専念して 身体を治してもらわなくちゃ

スタッフをまとめたり行事の中心的な立場のU部長

お休みされてる間 支社の中は大変だけど 

また元気になって戻ってこられるまで みんなで頑張らなきゃ


U部長 治療 頑張って下さいね  待ってます



本日は スタミナ炒めとグラタン

IMG_2862.jpg

抜歯後の痛みで 笑顔が少なくなった

IMG_2864.jpg

ランチの時は笑顔 頑張る自分へご褒美 痛いけど食べちゃった



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

しずく  2016, 01. 22 [Fri] 13:47

清和さん、こんにちは♪
ちょっと久しぶりのコメントになっちゃった^ ^

部長さん、心配ですね。
でもほんと帰宅してからでなくて良かったですよね。
がんも怖いけど、突然の病気もやっぱり怖い(>_<)
早く回復されるといいですね!

そして歯のほうはどう?
痛いと集中力もなくなるし、辛いね。
早く痛みが落ち着いて、美味しいものが心ゆくまで(はちょっとまずいかな笑)食べられますように♪

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2016, 01. 22 [Fri] 16:42

こういう事態だからこそ団結力が必要ですね。
部長さんが戻って来られるまで
清和さんもふぁいっ(#^.^#)

痛いながらに好きな物食べて笑顔忘れずに^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 01. 22 [Fri] 22:22

しずくさんへ(o^^o)

雪が舞ったり寒い日が続きますが体調崩してないですか?

昨日の部長に続き、運営事務をしていた部長までも。。。
今日は支社長はじめスタッフ、予定を変更して緊急会議。
それぞれ皆が自分に出来ること気付いたことを共有しながら
頑張るしかないと思いました。のりきらなきゃ!

ラストの抜歯がこんなに痛いなんてトホホ。
固形物を食べなければ痛くないけど無理!食べないと心が辛い。頑張らなきゃ!

Edit | Reply | 

清和  2016, 01. 22 [Fri] 22:28

♪デコ♪さんへ(o^^o)

運営の指揮をとる部長だったので大変です。
一番大変なのは支社長なんだろうけど。。。
支社一丸となって頑張らなきゃ!

痛くて眉間にシワがよっても食べるのは止められない^^;
食べなかったらランチの時もシワがよってそうなんだもん。

矯正装置をはめたら慣れるまで痛いんだろうな。。
長い年月頑張ると決めたんだから頑張らなきゃね^^;

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2016, 01. 23 [Sat] 04:08

痛いよ^^
小学生の娘が耐えられたのだから大丈夫。
大変な時もあったけどね!!

ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2016, 01. 23 [Sat] 22:28

♪デコ♪さんへ (o^^o)

やっぱり痛いよね~
覚悟はしてるけど実際になると凹みそう^^;
抜歯で凹んでるくらいだもん。。

痛すぎて食べれなくなったら痩せれるかな。
でも私の場合、食べないとイライラしそうで
痛くても食べちゃうだろうな~

日にち薬、もうすぐ良くなるもうすぐラクになる^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?