バタバタした1日

 18, 2016 21:00

今日は乳腺甲状腺外科の通院日

『 どんな~ 』 いつもと変わらない主治医の言葉

『 普通です 』 冷静な私

『 不正出血? 生理? 続いてる? 』

『 今月は無いですけど 続いてます 』

出血があるのは やっぱり私だけみたい

また採血をして数値を確認することになった

でも次回の検査で採血すると 結果は次々回

半年くらい先になるので 今日 診察後採血

来月 婦人科検診なので

婦人科の主治医に 結果を確認してもらうことになった


病院が終わり 母へ連絡 今日は母と妹達とランチ

イタリアンが食べたいとの妹リクエスト 夏以来 ご無沙汰してた店へ

前菜7種類 パスタ3種類 デザート7種類 飲み物3種類 

どれも美味しそう それぞれのメニューから悩んだ末

IMG_2850.jpg IMG_2851.jpg

IMG_2852.jpg IMG_2854.jpg

デザート以外 みんな同じものを注文 前菜でお腹が膨れた

満足だけど 前菜はサラダ系かスープ系の選択が良かったかな

パスタで超満腹 デザートは別腹 ガトーショコラ美味しかったよ~


ランチに向かっている車の中 母の携帯へ銀行から連絡

先月から依頼していた件 今日やっと手続きができるとのこと

4人揃って手続きが出来ると 喜ぶ母 ランチ後に伺うことになった

予定外ではあったけど それぞれ家に戻ってから銀行で待ち合わせ

手続きは1時間程で終わった


夕方 抜歯の予約時間まで少し時間があったので 家に戻った

今日貰ったホルモンの薬に日付をいれようと思った

あれ? あれ? ない!!!

薬を貰うのを忘れて帰ってきた!!

ATMや駐車場の確認印を会計の途中でしたので忘れたみたい

病院へ連絡 今日必ず伺うと連絡


抜歯 ついに4本目 今日は右下4本目

頑張りましょう 言われて5秒くらい

今迄で1番早く抜けた 虫歯になっていない歯

『 記念に持って帰られますか? 』

少し悩んだけど記念だから  『 はい 』 


抜歯後ジンジンするまま また病院

薬を貰って一安心

今日は バタバタした1日



本日は ニンニクとショウガでスタミナ炒め

IMG_2848.jpg

ぷくぷく警報から注意報 思ったほどの増加はなく ほっ

でも 今日も食べちゃった~

夜は 抜歯後でジンジンして今も食べれないし 欲しくない

でも化膿・炎症止めの薬を飲まないといけない

もう少ししたら 軽く食べよう

ぷくぷく注意報 早く解除になりますように 思うけど無理っぽい~


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 01. 19 [Tue] 04:16

まっ
美味しく食べられる打ちが幸せだからねぇ
極端に増える訳じゃないから^^

デコもまだおやつから離れられない。
大根おろし食べてるせいか
お腹が空くの(#^.^#)

食べてモリモリ頑張りましょうか( ^^) _U~~

Edit | Reply | 

清和  2016, 01. 19 [Tue] 21:48

♪デコ♪さんへ (o^^o)

本当に!食べれると幸せだな~思います^^
ぷくぷく警報は解除になったから
気持ちが緩んだのもあるかな^^;

昨夜は抜歯後と歯もジンジン痛くて痛くて
食欲があって食べたんだけど
食べ物があたるたび痛い痛い。
味わうより痛いとしか思えなかった。
時間と共に落ち着くだろうけど、痩せないかな~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?