食べて満足 休んでプクプク

 17, 2016 21:00

食べたいと思っていたけど

抜歯後だったので 昨日はお雑炊


食べたいと思うものを食べれる幸せ

食べ過ぎて 超満腹

横になりたくて身体を休めた


食後 すぐに動くのは身体に良くない

横になるのは良いけれど 眠ってはダメ

思っていたのに 眠ってしまった

食べて満足 休んでプクプク


IMG_2845.jpg

休日は 気持ち的にも緩んでしまう

ひと口 ひと口 ついつい口にしてしまう

体重 跳ね上がっちゃうよね



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 01. 18 [Mon] 04:12

(#^.^#)また食べてる^^
美味しいから仕方がないかっ

少しずつぷくぷく注意報から解放されますように。

ふぁいぃっ

Edit | Reply | 

清和  2016, 01. 18 [Mon] 15:17

♪デコ♪さんへ (o^^o)

はは(笑)また食べちゃってます~^^;
今回は「お好み焼き」食べたくて。。
2枚食べちゃいました!
超満腹は眠気がきちゃいますね。ウトウトから寝落ち。

ぷくぷく警報だったのが、やっと注意報になりかけてる矢先。
なかなか解放されない。
でも超便秘から便秘になっているので体内環境は良くなってると思う。
何が良いのかわからないけど便秘からも解放されたいな~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?