無くなってスッキリ

 16, 2016 22:20

『 下は上と違って大変ですが 頑張りましょう 』

『 はい よろしくお願いします 』


上より下の方が根深いとのこと

矯正に向けての抜歯 本日は左下5本目


左下5本目は 口の中での存在感が大きかった

この1本だけ列から内側に はみ出ていたから

常に舌に当たっていた


大変との言葉から 時間が掛かると思っていたけど

親不知と比べたら短い 上の歯と同じくらいの時間かな

『 終わりましたよ ゆすいで下さい 』

ゆすごうと口に水を含むけど 麻酔が唇まで効いていて

上手にうがいが出来なかった


『 あと1本ですね がんばりましょう 』

4本目かな5本目かな ラスト1本頑張るぞ~


家に帰って鏡チェック

いつも舌に触れていた歯が無い 

舌を動かすとき 突起物があったのに 無くなってスッキリ

鏡で見てもスッキリ やっと普通?になれた



復活した豆乳ヨーグルト 本日3日目

IMG_2841.jpg

夏から続けていた豆乳ヨーグルト 1ヶ月程休んでいたけど 

体調のことも考えて 復活

以前は朝と夜に食べていたけど これからは夜だけ

今夜はバナナに粉末酵素をプラス 美味しい♪



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 01. 17 [Sun] 04:12

どんどん矯正治療が進んで
終わりに近づきますね。
まだまだかも知れませんが確実に進んでいるでしょう^^

酵素入りって何??
身体に良い物なのかな?
旨そうっ

Edit | Reply | 

清和  2016, 01. 17 [Sun] 09:15

♪デコ♪さんへ(o^^o)

抜歯が完了しないと矯正装置が付きません。
装置が付いたら長い年月お付き合い。
一歩一歩進んでいくしかないけど頑張ります^^

粉末酵素と私は言ってるけど野菜果物発酵エキス末。
砂糖を使わない乳酸菌と酵母によるW発酵によって生まれるみたい。
豆乳ヨーグルトだけだと味が寂しいので
コンポートを入れたり果物を入れて一緒に食べます。
今はバナナと粉末酵素がお気に入り^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?