本気スイッチオン

 12, 2016 22:14

身体が重いと感じながら

食べることを控えることもなく

気にしながら食べていた日々


抜歯後 化膿止めに炎症止めを飲んでいるからか

お通じがなく 更に 身体が重い


運動不足と感じながらも 特に何もせず

通勤時 電車に間に合わないと思って

早歩きをする程度


そろそろ 本気で生活改善しないと危険

気持ちを入れ替えて頑張らなきゃ


本気スイッチオン



本日は 豚肉の甘辛ニンニク炒め

IMG_2830.jpg


今日はランチ後 デザートはグッと我慢 コーヒーのみ

少しづつ努力 努力した分 結果が出ますように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2016, 01. 13 [Wed] 04:12

あららですね。
いっぱい美味しい物食べて身体の代謝が悪くなってるかも( ;∀;)

ほんとにオンしないとね^^
ふぁいっ

デコもお菓子スイッチ切ります( 一一)
何だかんだつまんでる(笑)

Edit | Reply | 

清和  2016, 01. 13 [Wed] 21:32

♪デコ♪さんへ (o^^o)

代謝。。悪くなってるのかな。。
お通じ事情が良くなれば少しは身体も軽くなると思うけど
思うようにはならないから苦しいよ~

チョコレートは我慢できないけど
ご褒美日以外のランチ後のスイーツと夜のアイス
これは我慢することにする!

運動。。昨日は筋肉痛が痛かったけど今日は少しラク、頑張るぞ^^

Edit | Reply | 

しずく  2016, 01. 13 [Wed] 21:49

清和さん、こんばんは♪

ついに本気スイッチですね!
私もようやく何とかしないとって思ってるけどなかなか減らず…
ちょっとでも結果がついてくると俄然やる気になるんだけどなぁ。
ほんと増えるのと違って減らすのは大変ですね(>_<)

無理のない範囲で、長~く続くように頑張りましょうね!

Edit | Reply | 

清和  2016, 01. 13 [Wed] 22:44

しずくさんへ(o^^o)

はい!やっと本気スイッチが入りました。
身体が重くて重くて。。
増えるのとは違って減らない!
怠慢に過ごしていた結果なので仕方ない。

とりあえず元に戻らなきゃ!
主治医にも太ったって言われそう~

ストレスにならないよう、お互い頑張りましょうね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?