失敗?

 15, 2014 08:02

昨夜は一睡もできなかった

目が冴えて 眠れなかった


病院へ行った 治療はなかった

たくさん話をして興奮したのかな

寒いから いや 温かくしてた

布団の中 右へゴロン 左へゴロン

目が疲れたら眠れるかな

ラインを 読み返す

読んだら 涙が溢れ出す

やっぱり 読まなければ 良かった

でも 眠れない

ふと 気付く 昨日朝の失敗

薬を飲まずに病院へ行ってしまった

先生には 昼か夜に飲みなさい

言われて 夜に飲んだ

薬の副作用?

何が原因か わからない

今朝の状態

熱 38.0  血圧 88/45  脈拍 93

体重 プラス1.2

今日は おとなしく が良いけれど・・・



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

デコマル  2014, 11. 15 [Sat] 16:44

No title

眠れない時
神経が高ぶる時は

眠剤を処方してもらってはどうですか??

母ちゃんはもらってます。
毎日ではありませんが1錠ではなく4分の1に割って
飲んでいます。

あると思うからいつでも飲める。
お守りみたいなものです。

常習にはならないから一度相談してみたら??
涙の夜は減るはずです。

今夜はゆっくり眠れるといいね。
布団に入ったら胸に手を当てて
腹式呼吸をしゆっくり息を吐いて下さい

何度も何度も繰り返し。
気持ちが少し落ち着くはずだから^^

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 15 [Sat] 18:40

デコマルさん こんばんは^^

飲んでも飲まなくてもいい お守りですね!
次回来院時に貰おうと思います。

今夜はデコマルさんの「無」を体験しようと思い
ロウソクを準備しました!
日中も寝てないけど体調はまずまず。

眠る前が楽しみって変だけどウキウキ^^

Edit | Reply | 

デコマル  2014, 11. 15 [Sat] 19:20

No title

よしよし^^
その調子(#^.^#)

自らが動けばいいスパイラルきますよ^^

色んな雑念払えるといいね^^
母ちゃんも頑張るよ!!

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 15 [Sat] 20:58

はい!

良い方向へ動きますように^^

頑張ります!!

Edit | Reply | 

ミモザ  2014, 11. 16 [Sun] 00:25

こんばんは☆彡

熱下がりましたか?
ここにきての高熱は辛いですよね。
白血球もまだ少し下がる期間だし。
私も寝付けなかったので、早速お守り代わりの眠剤飲みました。朝までぐっすりでした。
目覚めも体調もいい。
やっぱり睡眠は大切だと実感しました。

先生からはあと3日は安静に、それからは何もなければ2週間後にと言われました。
そう何もなければ。。。
でもその前に大きな副作用が待ってます。
3日前から頭が痒い。
今日シャンプーしてたらいつもより抜け毛??
まだ早いよね??覚悟はしてるけどね。。。
また今夜も眠れないかな。。。

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 16 [Sun] 07:18

ミモザさん おはようございます^^

今朝から微熱で高熱から脱出?しました。
日中も特に辛くなかったし、昨夜も睡眠時間は
短いながら休めました。

大きな副作用については私もドキドキでした。
今か今かと・・・訪れるのがわかっているから。
一緒に頑張ろう!!
少しづつ 一歩一歩^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?