ラストケモ1年2ヶ月 美容院でカラー

 10, 2016 22:07

ラストケモから1年2ヶ月 脱ヅラして7ヶ月 

今日は 1ヶ月ぶりの美容院



『 横は以前と変わらないですよ 』

『 トップが薄いんですよ

 生え始めてから切ってなくてこの長さ 超超スローでしょ 』

『 産毛のようなトップだけど 

 少しカットした方がボリュームが出ると思うけど 

 周りとのバランス見てカットする? 』

『 お願いします 』


ケモ前 3週間毎 通っていた美容院

ケモ後 数回伺ったけど彼のカットの送迎

今日やっと 私が主役になれた

カット そして ケモ後初 美容院でのカラー

地肌に付かないよう 染めてもらった


IMG_2824.jpg IMG_2466.jpg

左が本日 1ヶ月前と比べると 

前髪は相変わらず短いけど 若干トップにボリュームが出たかな

これはカットのお蔭?かな

美容院でカラー再開 これから3週間毎 キレイにしてもらおう



ホールのケーキを買おうと思ったけど

少し遠慮して 和栗のロールケーキ

IMG_2820.jpg

ここのケーキ屋さんのモンブラン最高 大好き



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 01. 11 [Mon] 03:47

落ち着いたいい色ですね^^

。。って清和さん最近甘い物
食べてるね(#^.^#)

好きなのね^^
明日から仕事だろうから美味しい物食べて
ゆっくりしてね

Edit | Reply | 

清和  2016, 01. 11 [Mon] 19:28

♪デコ♪さんへ(o^^o)

ありがとうございます^^
色はお任せにしたんですよ。
地肌にしみたり生えにくくなったらと思って
美容院でのカラーは遠慮してました。
家で染めていたので色が入らないかも。。
言われたけどキレイに入って良かったです。

甘いもの。。やっぱり食べてますよね~
止めなきゃ思ってるんだけど行事があると食べちゃう^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?