年初めの病院は歯科

 09, 2016 22:24

今月は乳腺甲状腺外科の通院月でもあるけど

年初めの病院は歯科になった


2本目の抜歯の日

1本目は右上 2本目はどこになるのかな

『 清和さん 抜歯の後 痛まなかったですか 』

『 ありがとうございます

 食事もできたし 大丈夫でした 』

衛生士さんと話をしていると先生が来られた

『 今日は左上 4番目を抜きましょう 頑張って下さいね 』

麻酔をしているから痛くはないけど なかなか抜けない

抜けた歯を見せてもらった 大きな歯


家に帰って鏡チェック 抜歯した奥の歯 銀歯がはっきり見える

今まで見えてなかったものが 視野に入る

笑ったら銀歯がキラ~ン 嫌だな

矯正したら見えなくなるかしら 見えなくなりますように


抜歯で また少し食べづらくなったけど 変わらず食べるアイス

欲しいアイスは売り切れ 今日のアイスはこれ

IMG_2755.jpg

暖かい部屋で食べるアイス 美味しい~♪



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 01. 10 [Sun] 07:34

年初めに抜いちゃったのね
。。でご褒美のピノちゃん^^
デコこれ好き食べきりで美味しいもん。

あったかい部屋で食べるアイスは
旨いよォ(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2016, 01. 10 [Sun] 19:04

♪デコ♪さんへ (o^^o)

はい、抜いちゃいました^^
抜歯が完了しないと矯正ができないので
頑張らなきゃ!

夕食後のアイスは習慣になってます。
そろそろ止めなきゃ思いながらパクリ。。
幸せ~って思っちゃいます^^

あ~~雪見だいふくのモンブラン食べたい~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?