食べ正月最終日

 03, 2016 22:27

年末のカニから始まって

連日満腹 食べ正月



食べ正月最終日 今日は実家で新年の顔合わせ

甥っ子 姪っ子 みんな揃って 新年の挨拶


大晦日から微熱が続いてる姪っ子

今日は元気な笑顔でバドミントン

『 清和ちゃんもやろう 』

筋肉痛の身体 声援をおくった


『 みんなで食べる食事は美味しいね 』

母はとても嬉しそう

昨日から みんなの為に作ってくれた たくさんの料理

みんな美味しく頂いたよ ありがとう



休暇も本日最終日 ラストは初詣

IMG_2737.jpg

人も多すぎず少なすぎず 落ち着いて参拝できました

恒例のおみくじ 

大吉!! やった~♪ 幸先良いよ~



明日から仕事 気持ち新たに頑張ろう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 01. 04 [Mon] 03:52

お邪魔するブログのみなさん
みんな大吉なのよ^^

デコもご利益頂くわ~~ぁ( ^^) _U~~

今日から仕事頑張ります^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 01. 04 [Mon] 21:10

♪デコ♪さんへ (o^^o)

はい!ご利益頂いてください^^
1年に一度だけひく「おみくじ」やっぱり大吉が出たら嬉しい♪
良いこと書いてあるから気分も良くなる。
お参り行って良かった~って思いました。

今日から仕事始めの人が多いでしょうね。
でも通勤電車はいつもより少ない。お蔭で座れたけど。。
新年早々残業になってしまった。
今年はオンとオフを上手に使って何かチャレンジしたいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?