私にとっての2015年

 31, 2015 15:30

私にとっての2015年

再スタートの年であり 新たなスタートの年


抗癌剤治療が終わり ホルモン治療開始

休職していた会社にも復職

今のままではダメだと思い 自分磨き開始


たくさんの方との 出会いがあり

たくさんの方から元気を貰いました

支えられて守られて 今があります

ありがとう


たくさんの方達に感謝です

ありがとう


ブログを通じて 

素晴らしい出会い 繋がりもできました


コメントを頂いた方

見守って頂いた方

アクセスを頂いた方

私のブログに立ち寄って頂き

ありがとうございました


来年は 更に自分磨きを頑張り

ワクワクした時間を多く過ごしたいと思います


みなさん よいお年を お迎えください



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 8

♪デコ♪  2015, 12. 31 [Thu] 17:45

No title

前向きな気持ちさえあれば
清和さん磨きにも一段と輝きが増すでしょう^^

今年も仲良くしてくださりありがとうです^^
よいお年をお迎えくださいね。

そしてまた来年もごひいきにです(#^.^#)

Edit | Reply | 

tamaki**  2015, 12. 31 [Thu] 18:43

No title

こんばんわ。
お互い、仕事復帰を果たし、色々なことがありましたね。
でも、去年よりも今年、今年よりも来年と
一歩ずつ進んでいます。
来年も、お互い試行錯誤しながらも、
自分のために進んでいきましょうね。

清和さんにとっても、
私にとっても
幸多い年でありますように。
また、来年(*^_^*)です。

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 31 [Thu] 20:39

デコさんへ (o^^o)

こちらこそデコさんには今年も何度も助けられ
励まされました。ありがとうございました^^

前向きな気持ちを忘れないようにしなきゃ!
今年より来年、いち年いち年、年を重ねる毎に
年を感じるんじゃなく素敵に輝きたい!

デコさんも、よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 31 [Thu] 20:46

tamaki**さんへ (o^^o)

お互い職場復帰は悩んだり色々ありましたね。
でも今があるのは周りに支えられたお蔭。
少しづつ出来ることで返していきたいと思います。

髪の毛事情も色々あったな~と今は懐かしく思います。
来年は髪の量や薄さでなく髪型を楽しめたらいいな^^

今年よりも来年、いち年いち年
tamaki**さんにとっても私にとっても良い年になりますように^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 12. 31 [Thu] 22:42

ありがとう^^

こんばんは♪

今年は清和さんと出会えて嬉しい1年になりました。
仲良くしてくれてありがとう!

来年も清和さんの自分磨きのブログ、楽しみしてるよ~。
どんどん素敵になっちゃうね^^

来年もどうぞよろしくお願いします。
また会いましょうね(^^)/

2016年が清和さんにとって素敵な1年でありますように☆

Edit | Reply | 

けこたん  2015, 12. 31 [Thu] 22:58

清和ちゃんー
今年もあと一時間です(^-^)
ご家族と楽しい大晦日を過ごされていることと思います
毎日プログ見てますよー
清和ちゃんは何事にも一生懸命でブレがない
わたしも見習わないとと思うことがたくさんあります(^-^)
わたしはほんとに自分に甘いのよー
それを来年は克服したいです
そして清和ちゃんに続けと自分磨き頑張りますー
これからも心地よいオーラで癒してね
来年もよろしくお願いします。
早く会いたいなあ

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 31 [Thu] 23:02

しずくさんへ(o^^o)

こちらこそありがとうございました!!
私も!しずくさんと知り合えて本当に良かったよ~
出会えたことは特に嬉しかったな^^

来年は今年よりも少しは自分に自信が持てるかな。。
頑張って自分磨きしなきゃね^^

来年もどうぞよろしくお願いします。
しずくさんにとっても2016年が素敵な1年でありますように^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 31 [Thu] 23:19

けこたんさんへ

けこたん毎日ブログ見てくれてるんですか!?
ありがとうございます!感謝!感謝です!

けこたん褒めすぎですよ~
一生懸命と言うか思ったら行動ちゃうだけです^^;
自分磨きは、自分に自信がなくて
少しでも自信が付いたらいいなって気持ちからです。

来年もどうぞよろしくお願いします!私も会いたいよぉ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?