使えません使えません

 29, 2015 23:11

今日で仕事納め

年明けが心配だけど 

なんとかなるさ また頑張るさ



先日の女子会で クーポンを1500円分貰った

行くことがないから 良かったら使ってと言われた

期限は年内 

会社帰り 1500円分の買い物をしようと 立ち寄った

ピッタリの金額での買い物は無理

3000円程の買い物でクーポンを出すと

『 これは こちらでは使えません 』

同じデパート内だけど 使える店と 使えない店があるらしい


もう帰ろうかなって思いつつ 自分へのご褒美のつもりで

店内をウロウロ レジで使えると言われクーポンを出した

『 すみません 3枚は使えません

 ここに書いてあるとおり 1度の買い物で使えるのは1枚になります 』

私が貰ったクーポン 500円が3枚

2000円くらいの買い物をしたけど 使えたのは500円クーポン1枚


クーポンを貰ったからデパートで買い物したんだけど 

う~んな気持ちになっちゃった



駅のケーキ屋さんで 頑張った自分へ

IMG_2628.jpg

中に生チョコが入っていて美味しかった♪



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2015, 12. 30 [Wed] 04:27

No title

今年もがんばったね^^
お疲れさま( ^^) _U~~

そうそうクーポンね
何枚あっても使えるのは1カ所で1枚。。

先日デコも贈答品を購入しようと
清和さんと同じ事して1枚しか使えませんって

店側も考えてるわ^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 30 [Wed] 07:26

デコさんへ(o^^o)

一緒ですね。
私も年始の手土産を買いました。
使えない言われ別の店でポチ袋や雑貨
使えたのは1枚。。
駅についてから年末の手土産にケーキ。
大荷物で電車に乗りました。
あとはポチ袋と一緒に渡す菓子を考えなきゃ。
年末年始準備、まだまだです^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?