豆餅 まいう~

 28, 2015 22:10

『 あれ? 石ちゃんじゃない? 』

『 ホント 石ちゃんだ 』


今日のランチは お蕎麦屋さん

座敷に通され 食べていると 奥から出てきた人

白い半袖シャツ ベージュのオーバーオール

石ちゃんスタイル そのまま

アナウンサーの人達と一緒だったから 

昼食を兼ねて打ち合わせだったのかな って推測

気付いた人は あまりいなかった

私が見た印象 『 石ちゃん カワイイ 』



豆餅 硬くなる前に切らなきゃ

夕食を食べた後だったけど 切っていたら食べたくなって

ストーブの上 豆餅を並べて焼いた


以前 人参ジュースを作っていたけど しばらく作っていない

使っていなかったヒューロム 今日は ジュースでなく 大根おろし

試しのつもりだったけど 問題なし 簡単にできた


豆餅と大根おろし 満腹だったのに食べれちゃった

IMG_2624.jpg

『 豆餅 まいう~ 』



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2015, 12. 29 [Tue] 04:10

No title

あら^^
そん出会いがあったなんて

来年良い事あるかもですよ( ^^) _U~~
芸能人の方は会いそうで会えませんからねぇ

まいう~~ぅって
ほんとにおいしそうってか
可愛い表現ですよね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 29 [Tue] 22:40

デコさんへ(o^^o)

突然のことでした。
ランチを食べながらアレ?て感じ。

芸能人の人ってマスクしたり帽子被ったり
気付かないことが多いんだろうけど
石ちゃんはそのままで可愛かったです^^

来年良いことありますかね。
みんなが良い年になったらいいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?