身体が重い

 25, 2015 21:35

今夜は満月

「 満月クリスマス 」 38年ぶりだそうです

雲もない夜空 見上げてしまいます



私の身体も丸くなってる これ以上丸くならないよう止めたい

食べ過ぎ 飲み過ぎ 運動不足 そして お通じ問題

毎朝 日課の体温 体重 血圧 

今 一番気にしているのは体重 身体が重い

太ももの間の空間が狭くなった

ポッコリお腹 腰回りも太くなった感じ

何よりも 身体が重く感じるのが辛い

超便秘生活 早く脱出したいな


気持ちとは裏腹 今夜も食べちゃったよ~

IMG_2592.jpg



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

しずく  2015, 12. 25 [Fri] 23:01

メリークリスマス♪

今夜は満月だったのですね。
バスで帰って来てしまったので気づきませんでした。

私も忘年会だ~プチオフだ~とここのところ食べてばかり。
今日もクリスマスバージョンのいちごショート食べちゃった^_^;
来週も忘年会の予定だし、この調子じゃきっとお正月も食べちゃう…
その分しっかり動かないとだめですね(>_<)

ドーナツ、めっちゃ可愛い~☆

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 25 [Fri] 23:39

しずくさんへ(o^^o)

しずくさんメリークリスマス🎅
満月クリスマスです。私は駅から歩きながら何度も夜空を見上げ月を見ました。

連日食べちゃってます~^^;
イベント毎が続くと飲んだり食べたりする機会が増えますもんね。
正月明けまでは続くでしょうね。重い身体。。ふぅ~

ドーナツは先日24個買った店で、やっと目的のドーナツ買いました♪
中にチョコレートが入っていて美味しかったです^^

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 12. 26 [Sat] 02:17

No title

大根おろし食べましょう。
胃もたれにもいいし消化酵素が入っているから
便秘にも聞きます。
汁ごとたべてね^^

食べ過ぎ注意報( ;∀;)ですよ

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 26 [Sat] 18:47

デコさんへ (o^^o)

大根おろし便秘にも良いんですね!
今は大根の季節だから美味しく食べれそう^^
早速食べてみますね。

昨日は、食物繊維を摂った方が良いと思い
サツマイモご飯を作りました。
効果があったのか今日少~しだけお通じあり^^

便秘生活、なかなか難しいけど脱出頑張ります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?