それぞれのクリスマスイヴ

 24, 2015 22:07

大切な人と過ごす クリスマスイヴ

ひとりで過ごす クリスマスイヴ



私のクリスマスイヴ

IMG_2584.jpg

サンタさん 叶えてくれるかな

届け 私の願い



それぞれのクリスマスイヴ

幸せな時間を過ごせますように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

ファンタ♪  2015, 12. 25 [Fri] 00:59

メリークリスマス⭐

メリークリスマス⭐

昨日の手作りケーキが見える食卓。
クリスマスイブのHAPPYな雰囲気伝わってきます。

私はケーキ買ってきちゃいました。色々味見したくて、母と半分ずつを3つも!

清和さんの願い、叶いますように!

私も願ってみよう~
基本的には自分の努力だと考えているけれど、サンタさんでも神様でも他にもお願いできるところにはひたすらお願いして、感謝した一年。

これからもクリスマスイブ、クリスマスを楽しんでいけたらいいですね(*^^*)

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 12. 25 [Fri] 04:41

No title

それぞれのハッピーになったかなぁ^^
雰囲気いい味だしてますね(#^.^#)

それぞれにささやかに

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 25 [Fri] 20:32

ファンタさんへ (o^^o)

メリークリスマス🎅
ファンタさんケーキ3つ買ったんですか!?
いいな~ケーキ私まだ食べれます!

サンタさんへの願い
手紙を書くことはできないけれど心でお願いするのはアリですよね^^
ファンタさんのお願いも届きますように。。
頑張ってるファンタさんをサンタさんも神様も見てますよ^^
ファンタさんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 25 [Fri] 20:42

デコさんへ (o^^o)

小さな子がいたら賑やかなクリスマスだろうけど
大人のクリスマスは落ち着いたクリスマス。
デコさん、ほろ酔いになったかな^^

それぞれのクリスマスイヴ
クリスマスどころではないって人もいると思う。
みんなが幸せな時間を過ごしてくれたらいいな
気持ちが温かくなるような言葉のプレゼントも素敵💛
言葉のプレゼント欲しいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?