サンタさんへの手紙

 23, 2015 21:37

昨日は女子会 めっちゃ食べて飲んで楽しかった♪

お出掛けの約束もしたし 楽しみができて嬉しい



今日は 雨が降って 寒いいち日

薪ストーブの部屋で過ごした


薪ストーブの前で 突然 『 おでん食べたい 』

思ったら行動 買い出しへ

大根1本 卵1パック こんにゃくに練り製品 色々入れちゃった

コトコト コトコト 部屋が おでんの匂いに包まれた

IMG_2576.jpg

今夜は日本酒と一緒に 美味しかった~



クリスマス 彼が小さい頃は サンタさんに手紙を書いていた

欲しいプレゼントを書いて 空から見える場所に貼って クリスマスを待った

クリスマスイヴ そわそわ そわそわ 窓の外を見るばかり

『 サンタさん まだかな 』

『 小さい子から順番じゃないかな 』


プレゼントが届くと 夜空に向かって 

『 サンタさん ありがとう~ 』


『 Y君 サンタさんはいないって言ってたら

プレゼント届かなかったって 可愛そうじゃな 』

いつまで信じていたのか

小学6年生まで 手紙は続いた



今年のプレゼントは 先日買った 服や時計

そして今日 15キロのダンベル2つ トータルフィットネス懸垂マシン追加


明日は クリスマスイヴ

シャンパンは冷蔵庫 ケーキも完成

IMG_2572.jpg

サンタさん 私もプレゼント待ってます



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 12. 24 [Thu] 04:27

No title

あったか~ぁいお話しだね^^
もうサンタさんを待つ年齢じゃないけど
そんな時期あったんだよねぇ。

デコにもこないかなぁサンタさん。。

Edit | Reply | 

しずく  2015, 12. 24 [Thu] 10:57

おはようございます♪
クリスマスイブだね^^

うわぁ~手作りケーキですか!すご~い!
私は明日出先で買ってくる予定。
どこのにしようかあれこれ悩み中です。

サンタさん、実は小6まで信じてました^_^;
母が私や弟たちの欲しかったものをお店で注文してるのを見てショックを受けたという(笑)
母もまさかそんな歳まで信じてるとは思ってなかったのでしょうね。
でもその後も高校生くらいまで枕元にプレゼント置いてあったよ。今思えば幸せな子ども時代でした。

素敵なクリスマスをね♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 24 [Thu] 21:20

デコさんへ (o^^o)

小さい頃は枕元にサンタさんからのプレゼント。
朝起きてからが大変。喜びも半端なかったです。
そしてプレゼントを開けてからが大変。
忙しい朝、保育園へ行きたいのに出掛けれない状態。
翌年から夜に届くようになりました。

ずっと信じていた彼。
今でも彼はサンタさんはいると信じていると感じることが。。
私の元にもサンタさん来てほしいな^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 24 [Thu] 21:25

しずくさんへ (o^^o)

ケーキと言っても果物挟んでイチゴのせただけです^^;
いつだったかケーキが重なって大変だったんです。
その時から前日に作るようになったんですよ^^

サンタさん信じますよね!
周りから言われても彼は今も信じています。
ただ大きくなったから来てくれないだけと思ってます。

みんな幸せで素敵なクリスマスを過ごしてほしいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?