ご褒美ディナー

 19, 2015 22:44

1年間 お疲れさま

元気に過ごせて良かった


予約を入れてから 楽しみにしていた

今夜は ご褒美ディナー

ご夫婦で経営されている 一軒屋の店


グラスワインでも良かったけど

今夜はボトル 頂きました


海老と茄子のサラダ

IMG_2552.jpg


人参のスープ

IMG_2555.jpg


カサゴのムース

IMG_2558.jpg


牛肉の煮込み

IMG_2559.jpg


デザート 柿とアルーグレーのソースがめっちゃ美味しかった

IMG_2563.jpg


ワインと料理に舌鼓 2時間のディナータイムはあっという間

肉料理か魚料理か迷った末 両方をお願いして良かった

ご褒美ディナー ご馳走さまでした



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

ファンタ♪  2015, 12. 20 [Sun] 00:22

No title

わぁ、豪華なディナー!
ご褒美ディナー、ワインとともにって素敵ですね!

清和さん、頑張っているものね、本当に。
美味しいお食事と美味しいワインは、身体を幸せな気分で満たしてくれますよね。

そんな一年がずっと続きますように☆

私も昨夜は仕事仲間の親しい友達と忘年会でディナービュッフェでした。
ビュッフェなので色々とってしまって、しんどくなってしまいました(・・;)

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 12. 20 [Sun] 06:21

No title

volume満点ですね^^
1年頑張った自分にディナーのプレゼント^^

デコは1年ご褒美ないぞ。
何か考えようかなぁ(#^.^#)

まだまだこれからですからなぁ。

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 20 [Sun] 11:04

ファンタさんへ (o^^o)

ビュッフェだと色々とってしまうのわかります!!
どれも美味しそうで見て幸せ食べて幸せですもんね^^
幸せのしんどさ私も同じです^^;

ご褒美ディナーはゆっくりした時間を過ごしました。
何事もなく過ごせた1年に感謝です。

ファンタさんが思っているほど頑張ってないんですよ。
今の自分が嫌で前向きに頑張らなきゃ思ってるだけなんです。

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 20 [Sun] 11:09

デコさんへ (o^^o)

ワインも頂いたので満腹になりました^^
どの料理も美味しく良い時間を過ごしました。

自分へのご褒美であり1年無事に過ごせた感謝の気持ち
でも結局ご馳走になってしまって申し訳なかったです。
元気に過ごして笑顔で返していかなきゃって思いました。

デコさんはいつも頑張ってる!
頑張ってる自分へ頑張ってる身体へご褒美^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 12. 21 [Mon] 00:08

こんばんは♪

ご褒美ディナーいいな~。
とっても美味しそうです。
なすのサラダって珍しいですよね。
お肉もお魚もデザートもみんな美味しそう~。
1年間元気に頑張ったご褒美ですね。

私も今週と来週、お仕事仲間と忘年会です♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 21 [Mon] 20:06

しずくさんへ(o^^o)

フレンチにワイン、時には良いですね^^
ゆっくりした良い時間を過ごしました。

家から車で10分の店で初めて伺いました。
今度は休日ランチで伺いたいなって思いました。

しずくさんは忘年会なんですね。
気心知れた人との忘年会良いですよね!
今年のお疲れさま会、楽しんで下さいね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?