炭水化物×3

 18, 2015 22:22

いつもより早い電車に乗った

気分転換もあって 職場近くのパン屋さんでモーニング

IMG_2537.jpg


週末ランチは ご褒美ランチ 今週も一週間お疲れさま

IMG_2538.jpg

IMG_2541.jpg

IMG_2547.jpg


支社内 事務の人事異動が通知された

大勢の人が異動になる 私の名前はない

皆 通勤場所が変わる 近くなる人もいれば遠くなる人

近くても渋滞があったり 遠くても交通の便が良かったり

私のグループには 1月入社の新人さんが配属される

自分の役割を考えて サポートしたいと思う


駅の中にある ラーメン屋さん

いつも人が並んでいて気になっていた

『 何か食べて帰る? 』 同僚のひと言で ラーメン屋さんへ

IMG_2548.jpg

とても美味しかった♪ これからも時々寄りたいな


今日は朝昼夜 3食炭水化物 食べた食べた食べた



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 12. 19 [Sat] 03:42

No title

ほんとだ炭水化物祭り
よく食べて笑顔になつて
さっ
少し動いて週末は休みましょうね^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 12. 19 [Sat] 20:17

こんばんは♪

うわぁ~どれも美味しそう^^
ご褒美ランチいいですね!
1週間頑張ったんだもんね(^^)
ラーメンもお店では随分長い間食べてないなぁ。
美味しいもの食べると疲れもやわらぐよね。

人事異動、こんな時期なんですか~。
年が明けるとともに仕事場にも新しい風が来る感じかな?

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 19 [Sat] 22:23

デコさんへ (o^^o)

炭水化物祭り♪本当にそのとおり^^
パンケーキの朝に始まり、夜まで続くとは思ってませんでした。
気付くとアレ?炭水化物ばかりで自分で笑っちゃいました^^

いつもの電車より早い電車に乗ってモーニング。
ホットサンドを食べたかったけど、食べるならもう1本早い電車になっちゃう^^;
でも今回のモーニングも満足。もうひとつ食べれそうだったけど^^;

動かずに食べるばかりプクプクになっちゃうよね^^;

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 19 [Sat] 22:27

しずくさんへ (o^^o)

ご褒美ランチは金曜日に設定してます^^
自分の中で「今週も頑張ったね、お疲れさま」

まさかの炭水化物ばかりになってしまいました。
久しぶりに食べるラーメン美味しかったです。
行列になってる理由もわかった感じ^^
また寄りたいな~って思いました。

人事は年4回あります。大きなのは4月と10月だけど
今回の事務の異動は大きかった。私はサポート頑張ります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?