一日ありがとう

 13, 2014 20:21

ビュービュー 風の強い一日

昨日同様 朝から微熱

明日は病院 今日は一日おとなしく



家の中

ウロウロ パタパタ ウロウロ パタパタ

追いかけたり 追いかけられたり

座ると 膝の上

遊んであげたのか 遊んでもらったのか


IMG_1175.jpg



チマチマ チマチマ

目がショボショボ 見えてるようで 見えてない 

なんとなく 編んでしまった プチマフラー と 余った毛糸で


IMG_1204.jpg



ふと 気付く


IMG_1183.jpg


一日 ありがとう



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2014, 11. 14 [Fri] 06:22

No title

きゃわ~~ぁん
ワンちゃん飼ってるんだね(#^.^#)

母ちゃん犬大好きだから^^
癒しになるでしょう

嫌な事があっても
どんなにもがいていても

動物は人の心を癒してくれます。
ちゃんと飼い主の心を読んでいるはず。

清和さんが元気ない時は
寄り添ってませんか??

動物は敏感に飼い主の心を掴んでいますよ^^

母ちゃんも元気もらったよ^^
今朝は朝一照射なのでゆっくりです。

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 14 [Fri] 07:28

デコマルさん おはようございます^^

今日が病院なので昨日はポジティブに過ごそうと心掛けました。
デコマルさんの木の葉のように舞うことはなかったけど
心は楽しく舞っていたように思います。

私もこれから病院です。
今日も良い一日でありますように^^

Edit | Reply | 

ミモザ  2014, 11. 14 [Fri] 22:00

キュンっ(ฅ'ω'ฅ)
そばにいるだけで癒やされますよねU。・ェ・。U

入院する時に看護師さんから、
お家の事で心配事はありますか?と聞かれて
犬が心配です。と答えたのは私です(笑)

我が家にはトイプードル2ワンいます!

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 14 [Fri] 22:34

ミモザさん こんばんは^^

本当!癒されますよね~^^

トイプードルいいですね~!!可愛い!!
我が家はロングチワワで12年一緒に住んでます。
また近々 紹介したいと思います^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?