問い合わせで新品に

 17, 2015 22:07

『 電源を入れると 1分で切れてしまうんです 』


15分作動するものが 1分で停止 

何が原因か わからない

前日まで 15分作動して停止していた

購入先に連絡 すると精密機械なので

メーカーから直接連絡があるとのこと


連絡は数日後 私は直接話ができなかった

電話に出たのは彼 彼曰く 『 新しく送ったって言ってた 』

電話があってから数日 昨日荷物が届いた

届いたと同時に 預かる荷物があると言われた

どうやら交換のようだ 急な話で準備が出来ていない

準備をするので 明日また来てほしいとお願いし 

今日 荷物を渡した


いつも箱は潰してしまうのに 今回の商品だけ 箱が残っていた

なんだか不思議 と思いながら 箱に商品を入れた


届いた商品の中に手紙

 平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
 この度は弊社のグリーニングスパの初期不良でご不便をおかけ致しまして
 申し訳ございません。
 動作確認済みの本体をお送りさせて頂きます。
 大変お手数をおかけ致しますが、同梱の返送伝票にて不具合品のご返送を
 お願い申し上げます。

補足で使い方や手入れ方法が書かれていた

丁寧な対応 ここで買って良かった 

使い方が悪いのか どうしたら直るか 問い合わせのつもりだった

問い合わせで新品に

今日から また水素風呂 復活



今日は 支社長賞のお祝いランチ会

支社長に総務部長 入賞者8名の食事会

IMG_2536.jpg

お鍋に御飯 デザートにコーヒー 満腹満腹

食事は美味しかった 私は支社長の隣の席

1時間 長い時間に感じた



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 12. 18 [Fri] 04:29

No title

水素水とか水素湯って
身体にいいらしいですね。

直って安心^^

支社長のお隣ですか
緊張しそう^^

Edit | Reply | 

あある  2015, 12. 18 [Fri] 06:14

パワーを貰う

私も昨夜、忘年会で副社長の隣でした。
緊張するけど、偉い人の持つパワーというかオーラや、生命力が貰える感じがします。
何か細胞が活性化する光線をあびて、良い影響がありますよー♪

でも、ずっと背筋をピンと伸ばしてたので、腰が痛い。。。

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 18 [Fri] 21:44

デコさんへ (o^^o)

私も身体に良いいらしいと思い購入しました。
使い始めて約2ヶ月経ちますが良さはわかりません。
でも何もしないよりはきっと良いはずと信じて続けます。
数ヶ月先には気付くことができるかしら?

ランチ会は気疲れしました。
前任、前々任の支社長とは緊張せず話せていたのに。。
少し残念に思います。
これから少しづつ距離が縮まればいいな^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 18 [Fri] 21:55

ああるさんへ (o^^o)

ああるさんもお疲れさまでした。
ああるさんの言うようにパワーのある人、オーラのある人いますよね。
一緒にいるだけで元気になれる。
そんな人は「ギフト」を使っている人が多いと思います。
人が人を呼ぶようにギフトを使うと素敵な人に出会えたり素敵な出来事があったり
活き活きとした生活を送れているようです。

自分のギフトに気付いてない人が多いですよね。
私もそのひとり。一緒にいて元気になれる人になりたいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?