拗ねたり妬いたり

 16, 2015 21:10

心配? 心配だよ

不安? 不安だよ


拗ねたり 妬いたり 悩んだり


いけない いけない 笑顔 笑顔

幸せな気持ちになりたいなら 笑顔にならなきゃね



今日は 牛肉のしぐれ煮

IMG_2533.jpg

マスク姿は変わらないけど アイメイクで少し顔色が良く見えた

明日は頬紅も入れて 笑顔かな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 12. 17 [Thu] 04:32

No title

最近ネガティブな言葉が多いぞ( ;∀;)
それだけで気持ちが落ちてしまうから

少し違う方向に気持ちを見つけよう^^

何もない人間等いないのだから。
ふぁいっ

Edit | Reply | 

erukoeruko  2015, 12. 17 [Thu] 15:34

がんに良いものを調べてみました

よかったら見てください。

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 17 [Thu] 20:55

デコさんへ (o^^o)

気持ちを上げようとしても上がらず
ちょっと辛いです。

気にしても仕方ないのに拗ねたり妬いたり
自分が嫌いになりそう。。

本を読みました。読み終えるまで時間はそんなに掛かりませんでした。
最後の章では胸が熱くなりました。一生懸命生きる!
私も私らしく毎日を過ごさなきゃって思いました。頑張るぞ^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 17 [Thu] 21:00

erukoerukoさんへ (o^^o)

拝見いたしました。
良いものが沢山あるんだと思いました。

全てのことをすることは難しいけれど
自分が納得したものをするのが良いのかなって思います。

私も色々試しています。
興味があっても近くに施設がなく出来ないものもあります。
これからも色々試したいと思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?