自分で何とかしなきゃ

 15, 2015 22:13

【酷い風邪】で体調を崩してから

気持ちが弱くなってしまった

モヤモヤした気持ちが続いている

何かスッキリするキッカケがあると思うけど

自分で何とかしなきゃ 

自分自身が嫌になってしまいそう



今日は エビチリ と マカロニグラタン

IMG_2532.jpg

体調を崩してからマスク生活 化粧もしていない

明日は 目元だけでも化粧して 気分転換してみよう

テンションアップ キッカケになれば 嬉しいな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 12. 16 [Wed] 04:26

No title

風邪ごときで気持ちが弱くなってどうするの( ;∀;)
しっかり気持ちを切り替えてなっ

甘い物でも食べて元気回復しなくちゃ^^
年末まで乗り切れないよ!!

ふぁいつ

でこは動悸で気が立って大変です。

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 16 [Wed] 19:59

デコさんへ (o^^o)

わかってるんです。風邪が原因ではないこと。
ただ自信がないだけなんです。
それで気持ちが弱くなって情けなくなって。。

マイナスの気持ちが続くと病人になっちゃいますね。
身体は元気になってるのにダメだな~思っちゃう。

デコさんは動悸に悩まされてるんですね。お大事にして下さい。
私のは気の持ちようです。甘いもの食べて復活ですかね^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 12. 16 [Wed] 21:58

こんばんは♪

身体がしんどいと、気持ちまで影響受けちゃう時ってありますよね。
きっと清和さんには原因もわかってるんだろうけど
そんな気持ちになる自分の事も許してあげてね。
いつもいつも元気な人はいないよ。
人間だもの、いろんな時がある!
きっと時間が解決すると思うな。焦らずにね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 16 [Wed] 22:41

しずくさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
「いつもいつも元気な人はいない」そうですよね。
つい元気でいなきゃ、笑顔でいなきゃ思う自分がいました。
気持ちが少し軽くなりました^^

時間が解決してくれることは多いです。
自分でもわかっているのに悩んだり。

ゆっくりのんびり一歩一歩ですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?