買い物デートでクリスマス

 13, 2015 21:00

白いセーターが欲しいと言っていた彼

先週も美容院の帰り 色々見たけれど 決め手に今一歩

今日はセーター探し 買い物デート


お洒落して ロングブーツ履いて テンションあげて お出掛け

休日のお出掛け 駅もデパートも街には人人人

ゆっくり買い物は出来ないと思っていたけど

各店には それほど 人は多くなく ゆっくり見ることができた


始めの店で トキメキ まだスタートだから悩んだけれど買うことに決定

決めたのは セーターではなく コート

荷物になるので 帰りに寄ることにして 取り置きしてもらった


さあ セーターを求めて テクテク テクテク

なかなか 良いと思うものがなく 少し疲れ気味になっていた頃 トキメキ 

お洒落なポイントが入った白いカーディガン と 青チェックシャツ

そして その後 首元がお洒落なグレーのセーターを購入

白いセーターとの出会い 残念ながら 無かった


途中 休憩しながらの 買い物デート

IMG_2526.jpg

始めの店で コートを買って 買い物終了


電車の時間まで 少し余裕 時計屋さんへ立ち寄った

今日は色んな時計屋さんで時計も見ていた

以前から 時計が欲しいと言っていて 探していたからだ


『 これ カッコイイ これが良い! 』

『 すみません これ 見せてもらえますか? 』

店員さんに声を掛けて 時計を見せてもらった

『 クリスマス限定で作られた時計です 』 

気に入った時計と出会えたんだから 良かった

『 これ 頂けますか? 』

『 こちらは ペアになっているので 1本だけのお売りは出来ないんです 』

『 え!? 』  彼に今一度確認

『 これが良いの? 』 

『 これが良い! 』 

一瞬 悩んだけれど レディース用もキレイ 決めた

『 これ お願いします 』

『 良いの? お母さん するの? 』


探している時は 出会わないけれど ふと 出会うときがある

気に入ったものと出会て良かった


『 少し早いけど クリスマスプレゼント 』

『 ありがとう 』



買い物デート 時計を買うとは思ってなかった

でも 時計は買ってあげたいと思っていたから良かった

自分用のは う~んだけど キレイな時計 出番はあるだろう

自分へも 少し早いクリスマスプレゼント かな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2015, 12. 14 [Mon] 03:24

No title

いい品に出会えてよかったね^^
デートも出来たし(#^.^#)

時計欲しがるのねぇ
おしゃれさんだなぁ

デコ家はスマホの時計で今の所満足しているようだなぁ。
素敵な休日に清和さんも嬉しかったね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 14 [Mon] 19:32

デコさんへ (o^^o)

はい!良い休日を過ごしました^^
でも帽子にマスク、眼鏡までして完全防寒。
休憩多目の買い物デートでした。

良い!と思うのは私ばかり。
それを見て彼も気に入るってのが多かったです。
私の方が楽しんだ感じです^^;

早速、今日から学校にしていったみたい。出会えて良かった^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?