泣きたい気分

 12, 2015 22:56

時間と共に 咳も少しづつ 落ち着いてきてる

熱もなく 体調は悪くない もう大丈夫



今日は矯正歯科 先日受けた唾液検査結果を聞いてきた

検査結果で一番気になったコメント

「 清和さんの1年以内に虫歯になる可能性は75%であることが分かりました 」

先日 親不知を虫歯で抜いたと告知したのが大きかったみたい

唾液の状態は良かったので 気を付けたら良いことは食事の回数

そして フッ化物製品を使って防御することで 虫歯リスクも低くなるみたい


12月には抜歯をするんだと意気込んでいた

次回 抜歯の処方箋を渡してもらえるようだ 思ったよりスローペース

そして 抜歯は歯科で行うので 予約が取れるか 順調にできるかわからない

来年の話になるようだから クリスマスと年末年始 色々食べ納め?しなくちゃ


『 清和さん これ クリスマスプレゼント 』

IMG_2525.jpg

紙の袋を開けると テーピングテープ 模様も入っている

思い掛けないプレゼント とっても嬉しい ありがとうございました



今夜は 大人しく老眼かけて読書タイム

ブロ友の天音さんに教えてもらった 『 カーテンコール 』

最後まで 「 川島なお美 」 を演じきった ある女優の生き様

読む前から 目頭が熱くなる 

今夜は泣きたい気分だから 最後まで読めるかしら



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2015, 12. 13 [Sun] 04:41

No title

幾ら磨いても虫歯になりやすい人
なりにくい人がいますから余り考えないでね。

泣きたい気分の時は
流せるだけ流してスッキリしてな・

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 13 [Sun] 18:43

デコさんへ(o^^o)

そうですね。気にしても仕方ないことも。
出来ることをするだけです。

矯正治療を受ける前に唾液検査で虫歯リスクを調べたり
歯磨き指導等、色々あるな~と思いました。
抜歯が来年になると思うので、今のうちに美味しい物
イッパイ食べとかなくちゃ^^

泣きたい気分。。強くならなくちゃ!頑張らなくちゃ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?