止まらない咳と脇腹痛

 11, 2015 21:55

日曜日から続いた発熱

金曜日 やっと終わりを迎えた


薬が効いてきたのか わからないけど

下がったことは 嬉しい

でも 今朝から 咳が激しい

風邪の治りかけは 咳が出ると言うけれど

止まらない 止まらない

ゲホゲホ ゲホゲホ マスクは外せない ゲホゲホ

止まらない咳と脇腹痛 痛い 痛い


この咳は 治っている証拠 もうすぐ完治 もうすぐ完治

あと少し 頑張れ私



今日は ジューシーハンバーグ

IMG_2523.jpg

昨日とは違って 身体が動くと感じた

いつもより早く起きて コネコネ コネコネ

今週はこれがラスト また来週頑張ろう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

しずく  2015, 12. 11 [Fri] 22:50

こんばんは♪

咳が止まらないの辛いね。
私もつい1ヶ月前、同じような状態でした。
咳のし過ぎであちこち筋肉痛にもなるし…

この週末はあったかくしてゆっくり休んでね。
忘年会は残念だけど、きっとまたすぐに会えるよ^^
オフ会じゃなくてもこっち方面に来ることがあったら声かけてね♪

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 12. 12 [Sat] 03:44

No title

咳が酷い時喉が痛い時は
胸に首にしっぷをしましょう^^

少し和らぎます。
もう少し辛抱しましょうね。

週末はゆっくり身体を休ませてね。
ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 12 [Sat] 11:14

しずくさんへ(o^^o)

咳が止まらないのも辛いですね。
脇腹もですが背中やら色んな所が筋肉痛。
職場の人は骨にヒビが入った人も。。
治る方向に向かっていることは確か!
あと少しかな。。頑張ります^^

忘年会、本当に残念です。。
きっとまたすぐ会えるよ^^って嬉しい言葉!ありがとうございます!!
会えるまで自分磨き頑張っておきますね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 12 [Sat] 11:25

デコさんへ(o^^o)

首にもシップですか!?
背中にカイロ、胸にシップですね^^
熱が下がらない時は不安でしたが
今は治りかけてると思えます。
あと少しの辛抱。うん、頑張りますね!

シーズン初めに酷い風邪
これが酷い風邪は最後であるように
免疫アップで過ごしたいと思います^^

Edit | Reply | 

羊  2015, 12. 12 [Sat] 21:28

No title

忘年会欠席なんですね・・・
残念ですがまたの機会によろしくお願いします。
お大事にゆっくりしてくださいね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 12 [Sat] 22:11

羊さんへ(o^^o)

すみません。欠席となり申し訳なく思ってます。
忘年会、とても楽しみにしてました。
半年ぶりに皆に会えるとウキウキ。

落ち着いていてキレイ色ウィッグの羊さん
半年前、私の抱いた第一印象、今も覚えてます^^

またの機会を私も心待ちにしています!
今後とも、よろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?