落ち着いてきた

 09, 2015 20:00

『 インフル違ったの? 』

『 インフル違いました 酷い風邪と言われました 』

『 そっか 私の耳が痛いのも治ったから 違ったんかな

 今日は忘年会で 賞品もイッパイ準備してるのに残念だね 』

『 フルコースでしたよね 私の分も召し上がって下さいね 』

『 わかった 私が全部 貰ってあげる 』


今朝の体温 37度5分 『 大丈夫 』 思ったので いつもの朝支度

動けていたのは短い時間 出勤前には ゾクゾク フラッ

また 熱が上がっていた

迷惑掛けてしまうけど うつしてしまっても申し訳ない

今日も年休 大人しくしておくことにした


今日は 職場の忘年会 支社長はじめ全員参加の忘年会

会場がなかなか決まらなかったけど 穴場?の結婚式場が会場となった

料理もフルコース 抽選会の賞品も沢山準備してあると聞いていた

行ったことがない会場なので 少し楽しみにしていたから 残念


でも 私の楽しみは先にあるから 今は身体を治すのが優先

今日は 動かず 薪ストーブの守り


今回の発熱で 普段は飲まないものを沢山飲んだ

他のものも飲んだけれど 一番飲んだのはコレ

IMG_2512.jpg


大人しくしていたからか 午後からは微熱 

夕方には 37度2分 落ち着いてきた 

このまま このまま


そして今 特効薬が届いたから 心から元気になるよ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2015, 12. 10 [Thu] 03:19

No title

たしかR1のヨーグルトか風邪にいいらしいよ^^
食べ続けていたらひきにくいとか。

デコはそんなに得意じゃないので続けるのは無理だけど
もう少しの辛抱だね

ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 10 [Thu] 06:00

デコさんへ(o^^o)

抗癌剤を受けていた頃は毎日R-1食べてました。
インフルにもなりにくと言われていたし
免疫アップと思ってバナナも一緒に食べてました。

今はすっかりご無沙汰。また食べても良いかも^^

なかなかとしぶとい風邪のようです。
今日は出勤するつもりですが。。正直不安です。
でも頑張りますね。休んでばかりもいられませんもん^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?