出血と発熱

 07, 2015 21:02

『 昨日も熱がありましたか? 』

『 わかりません 2週間程 微熱が続いていて 今日から出血しています 』

『 インフルエンザの予防接種は受けてますか? 』

『 いいえ 受けていません 』

『 インフルエンザの可能性もあるので 検査をしましょう

 20分程で結果が出ますから 』



昨日 オフ会から帰ってからのこと

身体が怠かった

2週間続いた微熱の後は 思ったとおり出血 貧血になりそうだった

お腹と腰 怠くて怠くて落ちそうなくらい 肩に力が入っていたのか

肩も凝って頭痛がしていた

全て 【 出血が原因 】 と思っていた


家に着いて 熱を測ると 8度5分

様子を見ていたけど 辛いので救急外来へ


『 乳腺で来られてるんですね 』

『 はい お世話になっています 』

救急科で対応してくれたのは 内科の先生

喉が腫れているので 明日も熱が出ると言われた


急な熱 インフルエンザかも 言われ ドッキリ

検査結果が出るまで 心細かった

オフ会で会った皆は大丈夫だろうか 頭グルグル グルグル

結果は陰性 火曜日も熱が続いてるようなら 日中来院して下さいとのこと

インフルエンザではなかった 良かった


昨夜は 薬を飲んで早めに休んだ でも 寝付くことは出来なかった

横になってるだけでも 身体が痛く 辛かった


今朝は 7度5分 

今日は発送しなければいけないものがある

始業開始から1時間も経ってないのに 体調悪化

優先順位を考えて 仕事をこなした

急ぎの仕事は 午前中で終えることができた

午後は 年休を取らせてもらった


家に着くと 8度6分 また熱が上がっていた

昼食用にと 地元駅 美味しそう思って買ったパン

IMG_2495.jpg

家に着くと 食べる気がなくなった

熱を測ったから 気持ちが弱くなったこともあると思う

身体を休めたいのが一番だった


夕方 熱を測ると 7度8分

顔もポカポカして 熱がある目をしている

職場では涙目になっていた 

夕方は落ち着いていたのに 今はまた涙目 8度5分

身体を冷やさないようにしなくちゃ


喉が痛いし 鼻水も出る 関節が痛い 

肩凝りに頭痛 そして熱が出て 風邪の症状ピッタリ

出血がなかったら 腹痛と腰痛はないのかな

言っても仕方ない 気持ちが弱ってたことも原因だよね

前向き 前向き 早く元気にならくちゃ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 12. 08 [Tue] 04:23

No title

何だろうねぇ
出血に風邪の症状。。

関節痛いとインフル疑うけど。。

身体少し疲れているのかなぁ。
デコも週末は伸びてたからねぇ。

気負いせずがんばろうね。
むりしちゃだめだよ^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 12. 08 [Tue] 10:58

大丈夫?

おはようございます♪

その後体調はどう?
風邪に生理が重なっちゃったのかな?
それは辛いよね(>_<)

頑張り屋さんの清和さんだからお仕事も気になるだろうけど
無理しちゃだめだよ。
長引くと余計に大変だし、しんどい時は周りに甘えてね。
ゆっくり休んで、お大事に…
そして早く良くなりますように☆彡

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 08 [Tue] 19:45

デコさんへ(o^^o)

ありがとうございます^^
疲れが溜まってたんですかね。。
急に熱が出たのでビックリ。
出血は微熱が続いて2週間経ったのでそろそろと思ってました。

美味しく食べて喋って、風邪の症状はなかったんですが。。
こんなに急に悪化したのは始めてです。

熱が下がったら少々は大丈夫なんだけど。。早く元気にならなくちゃ^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 08 [Tue] 19:51

しずくさんへ(o^^o)

ありがとうございます^^
同じ日に出血と発熱、参りました。。
日頃から免疫アップで頑張ってるつもりだったのに
今回のことは凹みます。
予兆もなく急に悪化したからです。

心のどこかで大丈夫と思ってる自分がいたのかな。
もう少し身体の声をきかなきゃって思いました。
早く元気になるぞ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?