食べて食べて食べて

 06, 2015 21:00

『 2ヶ月ぶりだよね すごく伸びた気がする 』

『 本当? まだ薄いんだけどね 』


今日はランチオフ会

待ち合わせの時間より早く着いたので ウロウロ

写真を撮っている人発見 先を見ると 『 クロ!! 』

IMG_2468.jpg

私もパチリ 日中しか走ってないので 見れて嬉しい


さて 会場までは タクシーで移動

2ヶ月前に会ってるけど 懐かしい 7月以来の人も お久しぶりです


皆それぞれ1年検診を受けた 皆が クリアしたみたい 良かった

今日は 食べ放題! 食べて食べて食べて 話した

IMG_2493.jpg

前菜は 好きなものを自分でチョイス もう1度 取りに行こうと思ったけど

先のことを考えて グッと我慢

IMG_2470.jpg


パスタかピザを選ぶことができるようなので 皆でシェア 

それぞれ少しづつ だったのに 満腹 満腹

IMG_2481.jpg IMG_2482.jpg IMG_2484.jpg IMG_2478.jpg IMG_2477.jpg


デザートも好きなものを3種類選べる 

私は ベリーベリー マロンケーキ シフォンケーキ

IMG_2492.jpg

マロンケーキ 洋酒がきいてて美味しかった♪


話は尽きない また元気な姿で会いたいね

今日は楽しかったよ 元気を貰ったよ ありがとう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

bb.hiyo  2015, 12. 06 [Sun] 21:59

こんばんは、楽しいオフ会だったようですね〜^o^
充実のブッフェで、前菜からデザートまでおいしそ!
笑顔で集まっていろんな話して…とっても良い時間を過ごされたんだなと、こちらまで嬉しくなりました〜

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 06 [Sun] 23:13

bb.hiyoさんへ(*^^*)

ありがとうございます^ ^
とても良い時間を過ごすことができました。
何よりも元気な姿で会えたのが嬉しいです。

食べ過ぎてしまいました。
前菜を食べ過ぎるとパスタやピザがキツイ
聞いていて抑えたはずなのに満腹。
まぁデザートは別腹で余裕でしたが^ ^
また会うときも元気な姿で会いたいです^ ^

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 12. 07 [Mon] 04:21

No title

すごいボリューム^^
今のデコなら入らないかも( ;∀;)

最近食べていいことだね^^
みなさんもお元気で
また今日からの活力にしましょう(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 07 [Mon] 05:41

デコさんへ(*^^*)

はい、ボリュームありました、
朝は少な目に食べて出掛けましたが
関係なかったです。

パスタかピザを選べるけど色々食べたくてシェア。
それぞれ美味しかったです。
甘いものは別腹、昨日も思いました^^;
また今日から頑張りますかね^ ^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?