欲しくて止まらない

 03, 2015 21:00

『 サイズはどれになさいますか? 』

『 これで お願いします 』

『 賞味期限は 明後日までとなっております 』

『 わかりました でも 今日 食べてしまうと思います 』


差し入れと称して 買っている

今日も 会社帰り 差し入れ分と自分の分 2個

普段は食後に甘いもの でも今日は家に着いてすぐ

食べだしたら 止まらない

IMG_2454.jpg

始めは少しだけ出して食べていたけど

もう少し もう少し もう少し

袋が軽いと感じて やっと 手と口が止まった


そして次に食べたのは果物 そして食事

満腹なのに 袋に残っているのが気になって仕方ない

手と口が動き出した

疲れているのか 欲求不満なのか

甘いもの 欲しくて欲しくて止まらない



今日のランチ 日替わりランチ

IMG_2451.jpg

食後は わらびもちとコーヒー 

昨日のランチ後は シュークリームとコーヒー

本当に食べ過ぎの毎日



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 12. 04 [Fri] 02:53

No title

完全疲れているようだね。
ぷくぷく警報にならない程度にね^^

デコも食べてる(笑)

二人でぷくぷくしようか(#^.^#)
美味しい物食べて幸せだから

Edit | Reply | 

しずく  2015, 12. 04 [Fri] 13:46

こんにちは♪

ポップコーンかな?
美味しそう〜
こんな差し入れもらったら、テスト勉強もはかどりそうです^ ^

この前のドーナツもすごかったね〜。
12個分で24個とはなんて太っ腹なお店!
びっくり。

甘いものあると食べちゃうよねぇ。
だったら買わなきゃいいんだけど、
ついつい足が向いちゃいます。
ほどほどにしなきゃね(⌒-⌒; )

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 04 [Fri] 20:56

デコさんへ (o^^o)

疲れですかね。。
食べても食べても満足しない。
欲しくてたまらない。
満腹なのに、もう食べたくないのに
何かを満たそうとしてるみたいに
手と口が止まらない。

食べると幸せを感じるから食べてるのかな。
ぷくぷく警報は鳴りっ放しです^^;

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 04 [Fri] 21:16

しずくさんへ (o^^o)

はいポップコーンです^^
私はピュアゴールドキャラメルにしました。
食べだしたら止まりません!
ドーナツ買いすぎちゃいました^^;
少ないと早く食べちゃうけど沢山過ぎてゆっくり。

ポップコーンは大丸、ドーナツはルクアにもあるみたいだよ。
買わなきゃ食べないんだけど買っちゃうんだよね。
そろそろストップかけなくちゃ大変なことになっちゃうよね^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?