ヒゲ増えた

 02, 2015 21:50

『 あっ ちょっと 。。。 ?? 』

『 私 ヒゲ生えてるんよ 』



睫毛がついていると思って 取ってくれようとしたみたい

取れなくて あれ? 感じになった

昔からではないが いつ頃からか 2本だけ ヒゲが生える

口の下 顎の上の辺り

目立つわけではないけど 気付くと気になり 触ってしまう

1cm程の長さになると ハサミで切ったり 剃っていた

顔そりエステに行って以来 何もしていなかったので

長さは5mmになっていた

同じ顔の毛でも 眉毛より伸びるのが早い

自分の顔を 鏡でチェックチェック !!!

ヒゲ増えた!! 顎に2本だけだったのに 口の横に1本


剃ったらわからないけど 増えてほしくない

ホルモン治療の影響ではありませんように



今日のランチ

IMG_2446.jpg

会議で遅くなって 行きたかった店は終わってた

かやく御飯と山かけうどん 太麺がオススメと言われたので注文

美味しかったので 店員さんにお礼

『 美味しかったです オススメにして良かったです ありがとうございました 』



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 12. 03 [Thu] 03:45

No title

デコもあるよ( ;∀;)
唇の上端に2本位生える箇所
1本は白いの。。固いのが触れたら毛抜きで抜くよ。

なんだかなぁ
体毛濃くなっているような気もする。
髪の毛少ないのにさぁ。

その影響はあるかもね(ノД`)・゜・。

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 03 [Thu] 19:56

デコさんへ (o^^o)

デコさんもあるんですね^^;
私も一時抜いてたんですが今はチョキンかソリソリ。

やっぱり影響あるんですかね。。
確かに髪の毛、いつも言ってるけど前髪とトップは
相変わらず伸びるのが遅いし薄い!
でもサイドからバックは順調に伸びてくれる。
ホルモンの影響が大きく影響してると思う。
髪だけでなく身体全体ですもんね。。トホホ

Edit | Reply | 

しずく  2015, 12. 04 [Fri] 13:41

こんにちは♪

私もこの夏、あごのあたりに1本発見して愕然としました(ー ー;)
やっぱりホルモンの仕業かなぁ。
産毛は濃くなった気がします。

ケモ中はあんなにツルツルすべすべだったのに!
抗がん剤はいやだけど、そこだけは嬉しかったな^ ^

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 04 [Fri] 21:03

しずくさんへ (o^^o)

しずくさんも生えちゃったんですね。
私も気付いた時は驚きました。
これ以上増えてほしくないなぁ^^;

ケモ中はツルツルすべすべでしたね^^
見て見て~言いたかったくらい。

治療が終わって元に戻るとも思えないし
自分磨きで頑張るしかないかな。。よし!頑張ろ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?