戻ってきてくれて

 30, 2015 21:48

一週間ぶりに 見る顔

姿を見るだけで 気持ちが落ち着く

戻ってきてくれて ありがとう


正式に 退職は取り消し

また一緒に仕事ができるのが嬉しい

これからも よろしくお願いします


退職が取り消しになって良かったね

話をしていると 別の所から退職の話

書類を書いたとの話が入ってきた

以前から 辞めたいと言っていた人

頑張っていたのに 

残念な気持ちでイッパイになった



今日は お豆腐とツナのナゲット

IMG_2438.jpg



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 12. 01 [Tue] 04:04

No title

あれ
いい事と悪い事重なっちゃったのね。

この間の方はまた一緒に仕事ができる^^
それをよしとしなくちゃね(#^.^#)

会社に出入りはつきものだから。
大勢いればなおの事。
ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 01 [Tue] 20:44

デコさんへ (o^^o)

そうなんです。
良い知らせで終わったら良かったのに重なっちゃいました。

同じグループの人が戻ってきてくれたので
また一緒に仕事ができる思うと本当に嬉しいです。

残念ながら退社する人はグループは違うけど地元駅が同じ。
時々話を聞いていたので残念に思います。でも
彼女にとっては良い選択をしたと思うことにしようと思います。

Edit | Reply | 

しずく  2015, 12. 01 [Tue] 22:28

こんばんは♪

先日の方、戻って来られる事になったのですね!
よかったですね^^
その方にとっては悲しい出来事ですが、これが会社を離れてからだったらご家族も仕事も…という状況でもっと辛かったのではと思います。

人生にはいろんなタイミングや分かれ道があるな~と思います。
辞められる方も戻られる方もみんなそれぞれベストな選択が出来ますように…

Edit | Reply | 

清和  2015, 12. 01 [Tue] 22:45

しずくさんへ (o^^o)

心配頂きありがとうございました^^
戻ってきてくれてグループはじめ皆が喜んでいます。
一度書類を提出したので「もういいです」言われたようですが
家に居るより働いた方が良いとの説得から戻られました。

私も休職しているとき働いていたら気が紛れたと思っていたので
きっと彼女にとっても良かったと思います。
そして退職してしまう彼女にとっても
選んだ道が良かったと思えたら良いなって思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?