おかわり おかわり

 29, 2015 21:55

思ったより寒くなく 動きやすい1日

今朝はいつもの時間に起きて 彼を起こした

練習試合で 7時前に出掛けるからだった


彼が出掛けてからは 掃除をしたり カワイイ彼と遊んだり

IMG_2412.jpg

ストーブに薪を入れたり お茶したり のんびり過ごした時間


14時過ぎ 珍しく彼から連絡 駅まで迎えに来てほしいとのこと

何も食べてなくてフラフラとのこと 


今日は ひとりランチだったので 塩焼きうどんを作って食べていた

彼が何も食べてないと言ったので うどんを茹でて 駅まで迎えに

家に着いて 2度目の焼うどん作り 

ソースと思ったら塩を選択 大盛り塩焼きうどん

食べ終わったら ひと言 おかわり

3度目? 思ったけど 

ホットココアに焼き菓子 果物を食べてもらったら落ち着いたよう 助かった



今夜は すき焼き

IMG_2431.jpg

遅い昼食で大盛りを食べていた彼 何度も おかわり おかわり 卵も3つ

美味しいと食べてくれると 嬉しい

私も日本酒と一緒に♪ 美味しくいただきました

さあ 週明け また 頑張りますかね



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 11. 30 [Mon] 04:38

No title

たくさん食べてくれると嬉しいね^^
今が育ち盛り(#^.^#)

胃が底なし沼状態なんだよ^^
もっと背が伸びるんだろうなぁ。

おおきくな~ぁれ。
おいしい母の味♪

Edit | Reply | 

しずく  2015, 11. 30 [Mon] 13:02

こんにちは♪

うわ~カワイイ!
つぶらなおめめが何とも言えないですね~。

そして息子くん育ち盛りだもん、いっぱい食べますよね。
うちの弟たちもそのぐらいの時、めっちゃ食べてた記憶が^_^;
お母さんは大変だけどねー。
でもいっぱい食べてくれると嬉しいよね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 30 [Mon] 21:06

デコさんへ (o^^o)

食べたり食べなかったりムラがあるんですよ。
昨日は練習試合の後だったからペコペコだったんだと思います。
いつもより食べてくれた感じかな^^
おかわりの言葉が聞けると嬉しいですね。
ちょっと大変だ~思うときもありますが。。

背、伸びてくれますかね。
私が希望してもいけないけど、あと2・3センチ伸びてほしいな。
大きくなってくれるよう私も願います^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 30 [Mon] 21:21

しずくさんへ (o^^o)

いつも私の癒しになってくれるカワイイ彼です。
昔から座っていると膝の上にやってきます。
写真も私の膝の上にいる時のものなんですよ^^

育ち盛りなんでしょうね。よく食べてくれました。
大変だけど嬉しいのも確かですね^^
このくらいかな思って作ると余ることも
食べたり食べなかったり振り回されてます。
私も一緒になって食べすぎないようにしなきゃ^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?