お披露目

 27, 2015 21:48

1年前 薬剤性肺炎だと診断され 抗癌剤中止

色んなことが あったけれど

今は 元気に過ごしている 


今日は 父の誕生日 妹は仏壇にお供えしたとのこと

私は 母に 『 おめでとうって伝えてね 』 と伝言

また会いに行くからね


去年 父の誕生日にしたこと

記録のため撮っていたが オープンにすることはなかった


1年経った今日 お披露目

IMG_2399.jpg

ボウズちゃんになった日 


ドライヤーをそろそろ使おうと思った頃

髪に優しいものに買い替え 

ナノケアのドライヤーを購入し使用

サラサラになるので とても気に入っている

すくすく伸びてくれますように

扱いやすい髪の量 扱いやすい髪の長さ

2度とこない 今を楽しみたい



今日は 鶏の唐揚げ

IMG_2392.jpg

寒い朝 いつも上着を1枚羽織るけど 今朝は2枚

今週ラストのお弁当作り 自分に 今週もお疲れさま



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 11. 28 [Sat] 03:48

No title

忘れてはいけないこの日があり
今の清和さんがある。

今はデコの好きな清和さんヘアーを
楽しんでいる。

色んな想いを忘れずに
日1日元に戻る^^
何もかもではないけれど自身の気の持ちようで
何とでもなる^^

清和さん磨きをこれからも続けて
笑顔いっぱいになろうね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 28 [Sat] 18:29

デコさんへ (o^^o)

父の誕生日と同じ日に忘れないことをした。
今思うと良い日にしたと思う。
これからも忘れない日になるから^^

なかなか伸びないのでロングにするとか悩む以前。
目指せショートボブって感じかな。。
それも来年の今頃なってたら良いなって長さ。

今を楽しみながら自分磨き頑張りますね^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 11. 28 [Sat] 19:22

こんばんは♪

清和さんは写真撮っておかれたんですね。
私は脱毛時はそんなの思いつかず、生え始めてから撮りました。
今になってみれば撮っておけばよかったなって思うけど、その頃は心のどこかで、どうせまたいつか同じ状態になるだろうし…とか考えてた気がします。

それにしても頭の形が美しい~!
この状態があって、今があるんですもんね。
しっかり再発予防してくれてるはずの抗がん剤にも感謝しなきゃね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 28 [Sat] 21:25

しずくさんへ (o^^o)

私はブログのきっかけが脱毛だったので記録として撮ってました。
ボウズちゃんの写真も数枚。今になってやっとお披露目です。

お披露目したけど 何もないのってちょっと恥ずかしいですね。
でもあれがスタートだったんだなって思います。
少しづつ伸びてくる髪が愛おしくて^^

無くしたくない髪を無くしてまで受けた抗癌剤治療。
色んなことがあったけど全て良かったんだと思えます。
今が幸せだから、そして感謝することが多くなったから^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?