戻ってきてくれますように

 24, 2015 23:01

介護が必要になったので 会社を辞めると言っていた彼女

今朝 彼女から連絡 お母様が亡くなったとのこと


介護 必要ではなくなった

先週 退職の書類を書いて 本社に送っていた

急なことで 退職を止めるかどうかの話は出来ていない

本社へは 退職は保留と連絡


今は辛い時 しばらく休まれる 

一緒に仕事をしている仲間は皆 一緒に働きたいと願っている

戻ってきてくれますように



今日は 薩摩芋とレンコンの甘辛焼き

IMG_2379.jpg

今週も お弁当作りスタート 頑張ろう


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 11. 25 [Wed] 04:37

No title

想いが通じて戻ってきてくれるといいですね^^

それにしても色とりどりのお弁当
美味しそうっ。

いつも感心なデコです(#^.^#)
きっと彼も喜んでるだろうね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 25 [Wed] 21:14

デコさんへ (o^^o)

気持ちが落ち着いたら戻ってきてほしいな。
周りも同じ気持ちの人ばかり。
彼女の仕事は気付いた人が対応。
私は漏れがないかを確認するくらいかな。
周りと協力しながら彼女の復帰を待ちます^^

お弁当、デコマルさんも作ってますよね。
みんな毎日凄いなって思います。
お弁当に対しては何も言いませんが食べてくれるので頑張ります^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 11. 25 [Wed] 23:09

こんばんは♪

長く介護をされるおつもりで退職の決意をされたのでしょうに
こんなに早く亡くなられるなんて、お気持ち考えるとつらいですね。
すぐに切り替えるのは難しいでしょうけど、いずれ戻ってこられたらいいなと、関係ない私も思います。

みなさんの気持ちがその方に届きますように…

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 25 [Wed] 23:50

しずくさんへ (o^^o)

悩んだ末の決断だったと思います。
でも急変した今、悲しく辛いですね。
20年以上勤めている彼女
必要としている人はたくさん。
落ち着いて戻ってきてくれることを信じて
周りと協力しながら待ちたいと思います^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?