2年を目指して頑張りましょう

 22, 2015 21:55

何を買っても 何をしても 満たされない

望んでいることでは ないのだろうか

でも 頑張らなきゃ 前を向いて一歩一歩



『 どうされますか? 』

『 よろしくお願いします 』


費用も時間も掛かるが 頑張ることに決めた

今の自分に自信がない 少しでもキレイになりたい

未来のために頑張ろうと思う


ブレースを付けるのは やっぱり抵抗がある

『 2年を目指して頑張りましょう 』

最短で2年 もちろん長くなるかもしれない

ブレースは2年 その後リテーナーを付けるから 期間は長い

でも キレイになりたい 決めたんだから頑張る

まだ検査や抜歯があるので ブレースをするのは来年

自分磨き 頑張るぞ



今日は 朝から彼を学校へ送ったり

電車に乗り 予約していた時間に店へ訪問し買い物

一度家に戻って 車に乗って矯正歯科 バタバタと忙しかった

ちょこちょこ間食したので 今夜は軽めに お好み焼き

IMG_2364.jpg

久しぶりの お好み焼き 美味しかった♪



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2015, 11. 23 [Mon] 05:40

No title

矯正は長いですよ。
娘は小3から始めて今高1でようやく経過観察
リテーナーやら最初は帽子やら色々しましたわ( ;∀;)

顎が小さいから永久歯で出っ歯になる。。生えるスペースがないと歯医者に言われて
脅されて
そう言えば口開くわぁと思い矯正専門の医者に掛かった。

今はよかったと思ってます^^
笑顔が恥ずかしくないもの(#^.^#)

清和さんもふぁいっ^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 23 [Mon] 07:50

デコさんへ (o^^o)

そうですね。めっちゃ長いです。
私も帽子を被ることになるそうです^^;
矯正期間、私も6年くらい掛かるのかな。。

今迄気にしなかったけれど気になるようになってから
笑顔に自信がなくなりました。
未来のために。。しばらく忍耐。

素敵な50代?を過ごすために^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?