初めて&始めて

 21, 2015 21:54

楽しみにしていた初体験

今日は胸元まで開いた服 ピアスも外して出発


カルテに記入して カウンセリング

初めてだから 基本コースでも良かったんだけど

やっぱり気になった アンチェイジングコースを選択

1番人気で 8割の人が選んでるんだって


美活を始めて3週間弱 スローペースなので効果は微妙

でも 何もしないよりは効果があると信じて頑張る

少しでも浸透が良くなるように 今日は お顔そりエステ


クレンジングから始まり ジェルマッサージ

小鼻など部分吸引 炭酸パック リンパマッサージ

マッサージは本当に気持ちよく 力が抜けていった

メインの顔そり 額や鼻 耳まで剃って 

ローションパックと美容液で仕上げ


鏡を見ての第一印象 

少し色が白くなった感じ 肌はしっとり とても柔らかい

そして 明るい場所でスッピンの自分を見て思った

美活 頑張らなきゃ 


施術中 気持ち良く 何度も意識が遠のいた

家に帰ると バタンキュウ 爆睡


お顔そりエステをすると 化粧のノリが良いと言われた

明日 変化に気付けるかな



日中 暖かかったけど 夜は肌寒い

今シーズン初 ストーブに火を入れた

IMG_2357.jpg

部屋がポカポカ暖かい 温度を見ると24度に近い

ストーブまでは必要ないと思ったけど

少し火を入れるだけで 部屋が暖かく 

身体がポカポカ 気持ちが良い 



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

しずく  2015, 11. 23 [Mon] 23:19

こんばんは♪

お顔そりエステ、私も前からちょっと興味持ってました!
元々決して産毛薄いほうではないんだけど、なんだかケモ後に更に濃くなったような気がして(-_-;)
やっぱりお顔が明るくなるのですか~。
お化粧のりも変わるのかな?
エステも気持ちよさそう♪

そしてストーブ!
映画とかドラマに出てきそうな感じでびっくりでした。

Edit | Reply | 

はみんぐ  2015, 11. 24 [Tue] 20:43

ストーブ‼︎

私もストーブに目がいきました(゚o゚
オシャレですね〜!
こんなストーブがはまる素敵な部屋なんだろうな〜〜(⌒▽⌒)


Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 24 [Tue] 21:24

しずくさんへ (o^^o)

お顔そりエステは興味があって、やっと行くことが出来ました^^
美活を始めようと思って、今迄のやり方を替えた途端に
化粧が浮いたようになったんです。
産毛?と思いながら浮いた化粧の日々。
顔そりをしてもらったら化粧のノリが良いのか、
周りからはツルッとしてると言われ嬉しかったです^^

薪ストーブは家と同じで20年を過ぎました。
料理にも使ったりと冬は必需品です^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 24 [Tue] 21:44

はみんぐさんへ (o^^o)

部屋は一般的な部屋ですよ^^
ストーブに火を入れた日は、あまり寒くなかったので
煙が煙突にぬけず、煙が部屋へモクモク。
連休中の3日とも暖かかったので部屋へ!窓を開けて部屋の温度を下げたりバタバタ。
今日は寒いのでス~ッと煙突へ抜けてくれて良かったです。今夜は大活躍してくれそう^^

ストーブがあると出掛けることが少なくなってしまいます。
火を絶やしたくないのもあるし暖かい所から出たくないって気持ちも。
先ほどトゲが刺さってしまいました。手袋すれば良かったと反省です^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?