やっと終わった

 20, 2015 21:33

月曜日から行われていた監査 

毎日 あと〇日と数えた 一週間

やっと終わった 素直な気持ち


こんなに疲れた監査は始めて みんなヘトヘト

ケーキでも買って帰ろうと思ったけど

電車の時間が近かったので どこにも寄らず帰ってきた


夕食を食べても落ち着かない 

ちょっと コンビニへ

シュークリームとエクレア チョコレート菓子を3つ

甘いものを欲しているカラダ 口にして やっと落ち着いた

食べだすと止まらない 甘いものは媚薬


監査が入っていたこともあり 

気持ち的にも ゆとりのなかった一週間

この連休は 心身共に休息予定



今日は 3色そぼろ

IMG_2352.jpg

微妙な3色 グラデーションのようになっちゃった

お弁当作り連休中は休み また頑張るからね



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

しずく  2015, 11. 20 [Fri] 22:37

こんばんは♪

気が張りっぱなしで大変でしたね。
お仕事もお弁当も、1週間お疲れ様でした!


そして、疲れたら絶対甘いもの食べたくなるよね~。
ご褒美の意味でも^^
シュークリームにエクレア、いいなー。

週末は美味しいもの食べてゆっくり休んでね♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 20 [Fri] 23:50

しずくさんへ (o^^o)

正直疲れました。でも終わった~^^
時間がなかったけど次の電車にしてでも
ケーキ買って帰れば良かったと後悔。

コンビニでは新しいチョコも出ていたので
色々と買ってしまいました。
食べたら満足。落ち着きました^^

休み中も色々食べてしまいそう。。ご褒美かな^^;

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 11. 21 [Sat] 04:35

No title

ほっとしたら自分にご褒美あげましょう^^
デコも今日がンバッたら終わります(#^.^#)

きっと何もしたくなるでしょう。。
片づけ。。と思いつつ寝てるかも( ;∀;)

連休だから何とかしなくちゃ^^

ケーキ食べたい(願望だけ)
頑張ったね。

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 21 [Sat] 07:11

デコさんへ (o^^o)

デコさんも今週は頑張った週ですよね。
頑張った自分へご褒美あげて下さいね。
あと一日、応援してます。

片付け。。うんうん、わかっているけど出来ないかも。。
でも少しは動かないといけないかな^^;
掃除しないと、あっと言う間に12月ですもんね。
動く前から自分へのご褒美を考えちゃう。
ケーキやっぱり欲しいから今日は買っちゃうかな^^

Edit | Reply | 

hiyo  2015, 11. 21 [Sat] 08:22

お疲れ様でした!

監査終了!お疲れ様でした〜〜
気を抜けなくて大変だったことと思います。

好きなもの食べて、リラーックスしてくださいね。
連休はお天気良さそうなので、気分良く過ごせそうですね〜^o^

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 21 [Sat] 20:15

hiyoさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
今回は今迄になく色々あって大変でした。
でも気付きや勉強にもなったのは確か。
今後に生かしていきたいと思いました^^

お天気が良いと聞いてましたが
今日は日中、20度を超えてポカポカ。
車を運転していたら眠たくなっちゃうくらい^^;
hiyoさんも忙しい毎日、気持ち良い連休をお過ごし下さいね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?