希望してる効果

 19, 2015 22:10

食後3時間程で ストンと落ちる

食べたものが消化されて 胃が空っぽになった感じ

お腹が空いたと感じる


今迄 お腹が空いても 平気だった

でも最近は ストンと落ちると同時に お腹の楽器隊が騒ぎ出す


最近 変えたことは お茶を飲みだしたこと

仕事中 水分を取ることがなかった

同じ取るなら お通じ 美肌 ダイエット 何かに効果があればとの思いから

飲み始めたのは ルイボスティー


今の症状が お茶を飲み始めたからかは わからない

希望してる お通じ 美肌 ダイエット 効果は感じられない

消化を良くしているのかもしれないけど

私にとっては お腹が空くのが早くなった気がして

今迄より お腹が空いたと思う時間が多くなった

しかも 楽器隊が騒ぎ出す

大人しくしてくれてたら 良いんだけど ちょっと恥ずかしい

もう少し飲んだら 希望してる効果 あるかな

もう少し続けてみよう



今日は 長ネギ一口豚巻き と ブロッコリーコーンバター炒め

IMG_2346.jpg

仕事とお弁当作り あと1日 頑張るぞ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2015, 11. 20 [Fri] 04:38

No title

お^清和さんはルイボスティーですか^^
デコの甘ちゃんも鳴るなる^^
そちらの方も快調です。

おろしと甘ちゃんで二刀流。
顔痩せましたよ。。500グラムまた落ちたけど。

続けるには3か月です(お茶の効果を求めるのなら)
ォ便秘にはおろし枚に二1センチ
これは楽器隊大騒ぎです。

ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 20 [Fri] 21:22

デコさんへ (o^^o)

デコさんも快調に鳴ってるんですね^^
顔痩せ羨ましい~
甘いものが止められない今、痩せることはない私。
気になるけれど疲れていることもあり食べないと無理。

お茶の効果って3ヶ月掛かるんですか?
今飲んでいるのはティーパック。
100個入だったので飲み終わる頃に効果があるかどうかですね。
効果が出ることを信じて飲みますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?