ヘトヘト フラフラ 甘いもので復活

 18, 2015 21:57

昨日は仕事で 久しぶりの冷や汗

気付くこともなく 既に遅くなっていたこと

昨日発覚し 即対応

急な対応を助けてくれた人達

助かりました 本当にありがとうございました


引継ぎが上手くできてなかったこともあるけど

らしくない失敗で凹んだ  

昨夜は なかなか眠れず 眠っても目が覚めるばかり



今日も厄日? 思うくらい

次から次へ 思いもよらないことが起こる

今週一週間 本社から確認に8名来られている

確認されたり 指摘されたり 面接まであって ヘトヘト

来られている人の中に 見覚えのある顔

毎回ひとりだけ 一緒に確認へ出掛ける

前回出掛けたのは私 相手も私のことを覚えてくれていた


『 休職されてたって いつ頃だったの 』

『 7月下旬から休職して 2月に復職しました 』

一緒に出掛けた相手は女性

休職した話を 他の人から聞いたらしく 声を掛けてくれた

昨年の確認後ことだったので 驚かれていた

そして 実は彼女も半年休職した経験があると話してくれた

9年前に血液の病気で抗癌剤治療を受けたとのこと

私も抗癌剤治療を受けたことを話し お互い無理しないようにと話した


1年以上前に 初めて 1度会っただけ

覚えてくれていたこと 顔が見れたこと 話が出来たこと 嬉しかった


朝から色々あって 昼にはヘトヘト 夕方はフラフラ 

甘いものが欲しかった 帰りは自分へご褒美   

IMG_2345.jpg



今日は 蓮根入つくね と プチグラタン

IMG_2339.jpg

つくねを作ろうと ひき肉コネコネ 形を作って気付いた

味付けの調味料を入れるのを忘れていた

今朝は 頭がボ~ッ やり直し


今夜は眠れるかな 明日も頑張らなくちゃ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

♪デコ♪  2015, 11. 19 [Thu] 04:37

No title

頑張ってるね^^
無理しない程度にね( ^^) _U~~

これから12月だから
清和さんもデコも身体をお互い労わりながら
ふぁいっです^^

甘い物。。最近めちゃ食べてます( ;∀;)

Edit | Reply | 

管理人  2015, 11. 19 [Thu] 15:30

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 19 [Thu] 19:55

デコさんへ (o^^o)

4月からずっと待って?やっと来られました。
来られるからと書類を整備したり何度も確認したり
緊張が途切れたり、でもラストに近いから来る!と
思っていた所へ来られました。
色々指摘でトホホ。でも勉強にもなりました。
今後に生かしていけたらと思います。

身体を労わりながら。。無理すると後が辛いですもんね。
甘いもの、止められませ~ん^^;

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 19 [Thu] 19:58

管理人さんへ

ありがとうございます。
貴サイト拝見いたしましたがリンク先がわかりませんでした。
申し訳ございません。相互リンクお断りさせて頂きます。

Edit | Reply | 

しずく  2015, 11. 20 [Fri] 11:33

こんにちは♪

急なトラブル焦るし、へこんじゃうよね。
でもそんな事もあるある!
無理し過ぎないようにね。

そして、意外な所に同じ経験された方がいらしたのですね。
気持ちをわかってもらえると少しホッとする部分もあるのでは?

甘いものは必需品!
カロリー気になるけどやめられません( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 20 [Fri] 21:31

しずくさんへ (o^^o)

めっちゃ焦った!
周りに助けられ乗り越えることができて感謝!
繰り返さないよう気を付けようと思います。

人それぞれ色んな経験をしていると思うけど
似たような人に会うとホッとしちゃいますね。
普段なら話さない事まで話しちゃいました。

甘いものは必需品!同感です!私もやめられません^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?