少しクリスマス飾り

 11, 2014 21:31

午前中は良い天気だったので

お掃除したり 少しクリスマス飾り

ゴソゴソ 体を動かしたよ


IMG_1157.jpg

IMG_1160.jpg


夕方から 頭痛がして 少し寒気


温かいものを 食べようと ドリアと

自分へのエールで プリンも作ってみた


IMG_1170.jpg


今夜は 早目に休みます



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

デコマル  2014, 11. 12 [Wed] 01:48

No title

素敵な部屋ですね^^
綺麗に片付いていて
母ちゃん見習わなきゃ( ;∀;)

ドリアにプリン旨そうっ^^

自分にエールっていいね。
今の母ちゃんはすぐパクつけるチョコかしらん(笑)

沢山食べて一杯(#^.^#)おう。

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 12 [Wed] 08:18

デコマルさん おはようございます^^

頭痛と肩こり痛いですよね。
私もよくなります。後ろ首筋も痛く吐き気がする
ようになってました。
今は仕事を休んでるのでそこまではないですが・・
お大事にして下さいね。

あと睡眠時間短すぎですよ!
いつも元気なデコマルさん すごい!!

Edit | Reply | 

ミモザ  2014, 11. 12 [Wed] 10:13

(*・ω・*) おはようございます

素敵なお部屋ですね♪
お料理も出来て片づけも出来て
見習わなければ!!
部屋が片付いてると落ち着きますよね。
でも男3人とワンがに2匹もいる我が家。。。
片付けてもいつの間にか散らかってる状態です。

昨夜はもう体中が痛くて、
痛み止めを飲んで寝ました。
やっと明け方、落ち着きました。
抗生物質は私は38度の熱が出たら飲んでくださいと
言われたのですが、熱は37.5ぐらいだし。
飲んだ方がよかったのか??
このまま金曜日まで何もありませんように。
でも、頭が痒くなってきました(δ´ω`)カユイ

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 12 [Wed] 15:12

ミモザさん こんにちは^^

仮面です仮面。本当に何もできないんです。
考え事をしたくなくて仕方なく動いたり
涙ぐんでは自分が嫌になり落ち込んだら
復活したり・・・頑張らなきゃです。

抗生物質を飲むタイミング人によって違うみたい。
初回は治療8日目朝からと私は言われたけど
人によって熱が出たら飲んで良いと言われてるよ。
2回目以降は3日目から飲んでるし・・・
今はお互い白血球も減少してるはずだから
気を付けようね^^

Edit | Reply | 

デコマル  2014, 11. 12 [Wed] 15:49

No title

あっ夜中一度起きるんだよ。

母ちゃんは大抵21時前には寝ますが
目が覚めたら起きて洗濯します。

重い仕事を増やしてから起きてられなくてね( ;∀;)
こんな生活しています。

そして洗濯の間にブログ見たりするんです^^

洗濯終了してから5時まで眠ります。

夜中目覚めて寝れない時が多く
それなら一度起きて再び寝た方が効率いい睡眠が
とれるようになったから。

これも年々年になってるからでしょう。
6時間位平均寝てますよ(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 12 [Wed] 18:01

睡眠時間が少なくて治療に仕事にすごい!!

私は休職してるから治療に専念させてもらってるけど
仕事しながら治療って大変だと思う。

復職したら家事はまた出来ないかな・・・
仕事と治療と両立出来るか自信がない。
今は復職することにも自信がない。

気持ちで負けてるね、頑張らなきゃ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?