小さな期待と脱力感

 14, 2015 21:44

抜歯後の通院 まだ 少し腫れているけど

『 日にち薬です 』 と主治医

このまま落ち着いてくれるみたい

他に虫歯はなく 歯石を取って終了 次は半年後



注文していた りんごが届いた

IMG_2323.jpg

手に入らなかった 有機人参も手に入りだしたので

人参ジュース復活しようかな




無理かな 思いつつ 小さな期待を抱いていた

結果 脱力感に襲われた

願うだけ 言葉にしなければ良かったかな

願いが叶うまで 自分磨き頑張ろう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 11. 15 [Sun] 06:19

No title

ニンジンジュースみなさん飲んでるみたいですね。
デコはそこまでいく過程が面倒( ;∀;)
めんどうくさがりのぐうたらだから(笑)


言葉にしてダメだったこと。
しかしそれは言葉にしなければもっともやもや。

デコなら迷わず前者を選ぶ。

これはこの先自分が生きる上でも大切な事だと
思っています。

どんな結果でも思う事があれば言葉に出す。
それが例えいい方向に行かなくてもね^^

そして自分自身で決めて進む
例え失敗しようともね。


それと目のツボよさそうなサイト ↧ ここへ飛んでみて^^
デコは眉頭をよく押します。

めっちゃ痛いです。
お風呂に入りながらやるといいよ( ^^) _U~~


http://matome.naver.jp/odai/2133764755224673201

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 15 [Sun] 10:34

デコさんへ (o^^o)

ニンジンジュース復活したいんですが
今は弁当作りで朝バタバタ。ちょっと難しいです。

言葉にしてダメだったこと。
モヤモヤするのは嫌いなので最近は言葉にしてます。
その後、反省ですけど^^;
色んな感情で過ごす毎日、生きてるって思います。

目のツボありがとうございます!早速実行します^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 11. 15 [Sun] 17:14

こんにちは♪

抜歯のあと、順調なようでよかったですね。
でもしばらくは穴あいたままなんだよね~。
ついつい気になって舌で触ったりしちゃってました^_^;

りんご美味しそう!大好き^^
人参ジュースはやってないけど、りんごは綺麗な時は皮付きで食べたりしてます。

言霊ってあると思うし、口に出すことでいつかそちらの方向に向かう事もあると思いますよ♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 15 [Sun] 21:08

しずくさんへ (o^^o)

お蔭さまで順調です。ありがとうございます^^
親不知まだ残っていると思って自分で確認。
???あると思っていたけどない?
歯科衛生士さんに残っているか尋ねた。
レントゲン写真を見ながら左上に1本とのこと。
今回抜いたのは左上。親不知なくなった!少し遅いけど嬉しい(^^♪

りんご、私も皮付きで食べるようにしてます。美味しいですよね^^

言霊、そうですね!しずくさん、ありがとうございます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?