抑えきれない

 12, 2015 21:39

食べだしたら 止まらない

食前に お菓子1箱

食後に ヨーグルトや果物 そして チョコレート

ここ数日 夜 食べる量が半端なく急増中

お蔭さまで 体重も上り調子


お腹がイッパイでも 食べてしまう 抑えきれない

食べ物で 心を満たしているのかな 危険危険



今日は 豆腐ハンバーグ

IMG_2316.jpg

今朝は 瞼が重いまま コネコネ 焼き焼き

明日は 何にしようかな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 11. 13 [Fri] 04:29

No title

あらあらそれは大変^^
ストレス溜まっているのかもしれないね。

その分夕飯のご飯を減らして野菜中心でね。

疲れもあるだろうし今は色んな物が美味しいからね^^

デコも最近あまいもの食べてる( ;∀;)
気を付ける

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 13 [Fri] 21:49

デコさんへ (o^^o)

ストレスですかね。。。^^;
お腹イッパイでも食べてしまうので苦しいです。
夕食は飲むので、ご飯は食べないんですよ。

デコさんも甘いもの食べちゃうんですね。
欲しい時ってありますよね(^^♪
今の私は抑えがききません。
ぷくぷくを超えてぶくぶくになりそうです。
ちょっと気を付けなきゃ^^;

Edit | Reply | 

しずく  2015, 11. 13 [Fri] 21:56

 

こんばんは♪

私も治療前はずっとそんな状態でした~。
典型的なストレスを食べる事で解消するタイプで
イライラしたり忙しくなると、お腹すいてなくても食べてしまう…
もちろん体重もどんどん増加(^^ゞ

乳がんの治療を経てそこまでではなくなりましたが
やっぱり甘い物は手離せません(笑)

体重じりじり増加中なので、焦りはあるんですけどねぇ。
甘いもの食べると、今度は辛い物が食べたくなるし(-_-;)
我ながら困ったものです。

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 13 [Fri] 23:08

しずくさんへ (o^^o)

しずくさんも同じなんですね。
甘いものを食べた後、辛いもの。うん!よくわかります!!
チョコレートを食べた後、カラムーチョを食べたりします。

やっぱりストレスから食べちゃうのかな。
体重のジリジリ増加。
毎朝測って記録を付けているから余計に増加がわかります。
危険地帯に入ってます。身体も重い。
何を食べても美味しくて量も増加。私も気を付けなきゃ^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?