支えられて守られて

 11, 2015 21:54

昨日の疲れを残したまま 今日はイベント日

イベントは大きな問題もなく 終わった

朝から殆ど立ったまま 夕方 支社に帰った時

脹脛はパンパン 足の裏が痛い 皆も一緒 お疲れさま


『 清和さん これ 』

今日のイベントで プロジェクターで流れた資料の一部

見ると 私の名前が書いてある

『 えっ! 私? 気付かなかった 』

会場の照明や音響に気をとられ 流れていても内容まで見ていなかった

『 優秀賞 10名の中に選ばれたんですよ 』


7月頃 仕事で感動したこと等 半強制で 全員提出を求められたものだった 

私は 何を書いたら良いか なかなか書くことが出来なかった

結局 締め切り日の提出となってしまった


支えられて守られて そして 離れていても繋がっている

ある人を想いながら 感謝の気持ちを綴ったのを覚えている

題名は 『 支えられて 守られて 』 


入賞された職員さんには クオカードを贈呈するらしい

内勤の人には 贈呈できないので 昼食会とのこと 私は昼食会

努力賞の人もいるようで 10名くらいの昼食会になるらしい

入賞 恥ずかしい でも 選ばれるのは嬉しい

来月の昼食会 楽しみにしておこう



今日は カニかまチャーハン

IMG_2310.jpg

目覚ましより前 目が覚めるのに

今朝は 目覚ましで目が覚めた ボーッとして頭が働かなかった

早目に寝たら シャキッとするかな う~ん



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

ファンタ♪  2015, 11. 11 [Wed] 23:15

No title

優秀賞、おめでとうございます(*^^)v

ある人を想いながら綴った文章、きっと読む人の心を動かしたのでしょうね。

拝読してみたいです(^^♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 11 [Wed] 23:38

ファンタさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
優秀賞と言っても支社内のことなんですよ。
支社長賞に5名、この5名はイベントで表彰されていました。
恥ずかしけれど選ばれると嬉しいですね。

支えてくれることに感謝。
心が落ち着いていられるのも支えてくれているから。
今思うと良い機会だったと思います。
私にとっても良い思い出になりました^^

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 11. 12 [Thu] 04:27

No title

清和さんのその方への想いが
他の方々にも伝わったんですよ^^

おめでとう(#^.^#)
そしてがんばりました。

人は一人では生きてはいけない
周りの支えがあってこそ^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 12 [Thu] 20:33

デコさんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
支社内のことですが嬉しいですね。

病気になる前より病気になってからのほうが
繋がりを感じるようになりました。
支えられて守られているからでしょうね。

離れていても私を笑顔にさせてくれること
パワーを貰って頑張れることに感謝です^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?