出てきてくれるかな

 10, 2015 21:45

仕事帰り 

新幹線の改札から出てくる人達

一緒に出てきてくれたら

思ってたら 笑顔になっていた

いない人を探して ため息ひとつ

夢の中なら 出てきてくれるかな



今日は 野菜の肉巻き

IMG_2308.jpg

明日は 何作ろうかな

毎朝 お弁当箱とにらめっこ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 11. 11 [Wed] 04:22

No title

溜息ついたら幸せにげちゃうよ。

色とりどりのお弁当
毎日頑張ってすごい^^
尊敬しちゃいます(#^.^#)

今日も笑顔でふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 11 [Wed] 20:09

デコさんへ (o^^o)

ため息ついたら幸せにげちゃうんですか!?
吸います!吸います!!

飛んで行きたいと思うんですが昨日は疲れていたのか
人の流れを見ながら出てきてくれたらと思った自分に驚きながら
あるわけないと思いため息。

毎朝お弁当には悩まされます。
みんな頑張ってるんだもん。私も頑張ります^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 11. 11 [Wed] 20:40

こんばんは♪

毎日お弁当すごいな~。
とっても美味しそうだし、すごいバリエーション豊富!
私が作ったら同じのばっかり入れちゃいそうだわ^_^;

そうそう、ためいきついたら幸せが逃げる…
私も聞いたことあります。
やっぱり笑顔のところに幸せもやってきたいのかな。

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 11 [Wed] 22:09

しずくさんへ (o^^o)

ため息が出そうになったら止めて吸い込みます!!
そして口角あげて笑おうかな。
幸せが逃げたらイヤだもん^^

お弁当は悩まされます。
毎朝冷蔵庫やお弁当箱を眺めてピンときたものを作ってます。
時間との闘いですね。余裕なし。
今2週間です。バリエーションはないですよ。
余裕ができたら色々工夫できるんでしょうが。。頑張ります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?