意気込んでみたけれど

 09, 2015 21:52

雨が降りそうで 降らないお天気

折りたたみ傘を持って出勤

帰り道 ポツポツ



美活はじめます

意気込んでみたけれど 

なかなか できていない現実

遅くなれば眠気に襲われるし

美活は毎日の積み重ね 言われたけれど

私は 週末しかできないような気がする

ボチボチ スローペースで頑張ろう



今日は そぼろ と 鮭のムニエル

IMG_2297.jpg

さて 明日は何にしよう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

ファンタ♪  2015, 11. 10 [Tue] 00:06

No title

美肌になるためには、努力が必要なんですね(^^♪

この間、美白美容液を買ったので朝晩つけてます。
まだまだシミは薄くなりません。

時々、顔そりとエステに行きます。
1年に何回かだけ。自分へのご褒美(ご褒美ばかりだけど)

ただ、最近睡眠不足で。
そういうのが一番キレイになれないですよね、気を付けなくちゃ。

清和さんは睡眠もきちんととってらっしゃりそう(#^.^#)
お弁当もいつも美味しそう~、と見ています。

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2015, 11. 10 [Tue] 04:39

No title

確かにマメなお手入れが美活への一歩かもしれない。

でもねそうである前に自分自身が元気でいなくちゃいけないからね。
日々を笑顔にしていくのも立派な美活だよ^^

免疫力あがるんだから^^
出来る時に少しずつ。

○○ねばならない。。これを少し変えていきましょう^^

言葉に支配されてたらだめだよ(#^.^#)
ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 10 [Tue] 20:37

ファンタさんへ (o^^o)

ファンタさんのようにキレイだったら努力は必要ないけど
私はダメです。肌はボロボロ、砂漠ですから。

日々の手入れが大切だと言われましたが現実は難しいです。
今も時間に追われているのに。。時間が欲しい。
休日は大丈夫なので分割したい^^;

お弁当は早起きして朝作ってます。弁当箱を見つめて考える毎日。
遅寝早起きなので、早寝早起きを目指さなくては^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 10 [Tue] 20:55

デコさんへ (o^^o)

自分自身が元気。。そうですね。
笑顔を見失わないようにしなくちゃ!
美活も良いけど笑顔!
それが一番ですもんね^^

つい頑張らなきゃって思ってました。
マイペースマイペース。

何とかなるさで頑張りますね^^

Edit | Reply | 

しずく  2015, 11. 11 [Wed] 20:33

こんばんは♪

何でも始めることより継続するのが大変なんですよねぇ。
私は忙しくなって気持ちにゆとりがなくなると
クレンジングと洗顔だけで寝ちゃったり…

以前はこういう時、出来ない自分が嫌だったり責めたりしちゃいがちだったけど
今は、その分睡眠が摂れたからいいや!とかプラスに捉えられるようになりました。

清和さんも、美活も大事だけどまずは体調だし
週末ゆっくり時間がとれる時にしっかりやる形でいいと思うな。
これから長く付き合っていく身体だもん、マイペースでみがいていきましょうね♪

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 11 [Wed] 21:59

しずくさんへ (o^^o)

継続、本当に難しいですね。
手入れを教えてもらったけれど毎日は。。です。

私はゴシゴシ洗顔だけだったんで酷いと言われました。
出来ることをボチボチしたら良いかなって思います。
無理しても良いことって無いですもんね。

気になるけど気にしても仕方ないですもんね。
体調が一番。マイペースで頑張ろうと思います^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?