大空と大地のカーニバル

 08, 2015 21:00

『 メンバーカードを持って行って下さい 』

メンバーカード 探したけれど見当たらない 



昨夜からの雨で今日も雨だと思っていた

雨が降りそうで降らない 曇り空

朝から お出掛け


昔 何度かイベントを見に来たことがある

ヘリコプターも飛んでいて 昔 乗ったのを思い出す

今日は 時計屋さんからの連絡でイベントを知った 

エアロバティックス・フライトを見に出掛けた

会場では曲技飛行の他にも フェラーリとのスピード競争

ドリフトカーやエアストリームバイク等 イベント満載


車も多かったが 人も多い 人が集まっている方へ歩いて行った

一部の人がメイン会場の中へ入っていた

メンバーカードを提示すれば中へ入れると 入口の人に言われた

カードを持っていれば家族も入れるとのこと

助かった 持ってなかったけど会場の中へ


受付でカードを忘れたことを伝えた

『 時計をされてるので大丈夫ですよ 』

時計メーカーのイベント 服も黒と黄をメインに着てきた

受付で帽子を貰った カード忘れたのに貰えて嬉しかった

IMG_2296.jpg IMG_2289.jpg

会場のテント内には椅子もあり 飲み物も自由に飲めた

カードを持っている人しか入れない場所 特別な感じが嬉しかった

飛行機の前で写真を撮ったり イベントが始まるまで ゆっくり過ごした

IMG_2257.jpg IMG_2286.jpg

フライト フェラーリとのスピード競争 ドリフトカーの競演 バイクエンターテイメント

露店もたくさん出ていた 昼食は露店で えびめし と カキおこ 

ご当地ラーメンも気になったけど 抜歯の後なので 熱い物を控えた 

えびめし 美味しかった♪


イベントが終わるまで 雨が降ることはなかった

帰りのドライブ 途中から雨が降ってきた イベント中に降らなくて本当に良かった

今日も1日楽しんだ さあ週明け また頑張るぞ


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2015, 11. 09 [Mon] 04:30

No title

男性が好みそうなイベントですね^^
フライトのアクロバティックはテレビでしか見た事ないので
迫力満点だろうねぇ。

充実した日だったのね^^
今週もはいっがんばりましょう(#^.^#)

デコは肩が重すぎて気合も入りません(とほほ)

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 09 [Mon] 06:45

デコさんへ (o^^o)

以前はブルーインパルスとかもあったんですが
今回は時計メーカーの出展でのフライト
イベントは色々あって楽しかったです。

出店は目移りしちゃいますね。
食べたい物、他にも色々ありましたよ~
そんなにも食べれないけど^^;

デコさんの身体、早く良くなりますように^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?