何とかなりそう大丈夫

 05, 2015 22:07

担当職務の変更になって3日目

できない言われた時は悩んでしまったけど

私が伝える前に 過去の資料を見てくれだして

資料を見ながら進めてくれる


今日は 本社から通知が出て 上司からメールが転送されていた

過去の資料を手元において 通知に対しての手続きを確認されたり 

前向きに対応してくれるようになって嬉しい


私が引き継ぐこと まだ何も引き継げていない

来週から一気に引き受けることになる 大変になるかと心配してたけど 

今の状態だったら 何とかなりそう 大丈夫



今日は 鶏肉の甘酢煮

IMG_2243.jpg
 
今朝は眠くてボーっとして 少し焦がしてしまったり

卵焼きのつもりが ぐちゃぐちゃでリメイク

明日も早起きしなくちゃ 頑張ろ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

♪デコ♪  2015, 11. 06 [Fri] 04:19

No title

スタミナ付けて気合でがんばりましょう^^
清和さんなら大丈夫(#^.^#)

睡眠不足にならない様に
ふぁいっ^^

Edit | Reply | 

けこたん  2015, 11. 06 [Fri] 16:23

お久しぶりー

清和ちゃんお久しぶりです。いつも読んでます。美活かあー
自分磨きも、頑張ってるね
やっぱりこれからが女としても勝負だもんね笑
それからいつも感心するのはお弁当の、クオリティの高さよん
忙しいのに朝からほんまにすごい
わたしなんていい加減なものばかり作ってるし
情けなくなるわ
わたしも女子力あげて美活してもっと輝くぞーと思いました。

Edit | Reply | 

しずく  2015, 11. 06 [Fri] 19:33

こんばんは♪
久々のコメントになっちゃった(^_^;)

引き継ぎ、お相手さんも頑張ってくれそうでよかったですね。
そして美活も開始だなんて、頑張るな〜。
私もほんと見習わないとな^ ^

ところで今頃なんですが、少し前のお誕生日って清和さんのですよね?
お誕生日おめでとう!
小さいのも大きいのも幸せいっぱいの1年でありますように♪
(って違ったらごめんね^_^;)

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 06 [Fri] 21:25

デコさんへ (o^^o)

はい!大丈夫のようです。
前向きに進めてくれるので助かってます。
このまま順調にいってくれたら嬉しいな。

睡眠不足は体力も落しちゃいますね。
集中力も落ちちゃうし。。
美容にもよくないから睡眠不足にならないようにしなきゃ。
早寝早起きが出来るようになりたいな。
早起きは大丈夫なんだけど早寝。。難しいな^^;

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 06 [Fri] 21:29

けこたんさんへ (o^^o)

美活と言っても今までが酷かったようです。
自分では普通だと思ってたんですが。。
これからやっと普通レベルになれそうです。
慣れない洗顔にも苦戦してますが頑張ります!

お弁当は初心者マーク。
毎朝お弁当箱を眺めて何を作るか考えてます。
時間が掛かり過ぎているかもしれないけど
慣れてくるのかな。。頑張ります^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 06 [Fri] 21:35

しずくさんへ (o^^o)

引継ぎ、思ったより順調です。
美活と言っても、やっと人並みになれるようです。
今迄が酷かったみたいで。。^^;
自分がそんなに酷い状態と気付きませんでした。
これから変わってくれることを願って頑張ります!

誕生日を迎え、またひとつ若く?なりました。
幸せいっぱい笑顔が続くよう過ごしたいと思います。
ありがとうございます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?