思い出しながら美活

 04, 2015 21:58

昨日は 教えてもらいながらの美活

今朝は ひとつひとつ 思い出しながら 

思った以上に ひとつひとつに時間が掛かる

忙しい朝 気持ちだけバタバタ


色々考えてしまい 昨夜なかなか眠ることが出来なかった

気持ちが落ち着かないのか 4時間で目覚めた

目覚ましの時間まで あと1時間あった でも

眠れそうにないので起きて お弁当作り


日中眠くなるかと思っていたけど

今日は会議 色んなことがありすぎて

眠気がくることはなかった

帰りの電車は撃沈一歩前 眠気との闘い


今夜は早く眠りたいけど まだ眠れない

眠いけど これから美活 頑張るぞ



今日は エビチリ

IMG_2236.jpg

明日は何を作ろう 眠くて頭が働かないよ~



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2015, 11. 05 [Thu] 03:46

No title

頑張ってるけど寝不足は禁物
一歩手前の眠さがたまらないんだよねぇ。

そんな時に限って眠りの時間じゃない( ;∀;)
これが大変。

帰宅時間までの10分でもバイブにしてこっくりするだけでも
違うと思うよ(#^.^#)

弁当毎日すごいね^^
デコには真似出来ないよ(-_-メ)
うまそうっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 05 [Thu] 20:35

デコさんへ (o^^o)

眠い時って一瞬でもコクリとしたら目が覚めますよね。
コクリが出来なかったら眠くて眠くて^^;

早く寝れれば良いんですけどね。
今は次の日のお弁当、何を作るか考えて寝るようにしてます。
でも決まらないんですよね~

レパートリー徐々に増えていくのかな?
みんな頑張ってるんだもんね、私も頑張ります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?