美活はじめます

 03, 2015 22:56

寒くなったので冬支度 の予定だったけど

幼なじみから連絡があって 一緒にお出掛け


小さなスワロフスキーを並べる グルーデコ初体験

深いブルーの石を選んで 作業開始

『 初めてですか? 器用ですね 』

直しを入れなくても大丈夫 言われ嬉しかった

IMG_2227.jpg

小さいけれど キラキラ ピアス完成

24時間で石が固定されるので 今は触れない

付けるの楽しみ


グルーデコを作り終え 美容の話になった

基本が出来ていないと指摘され 美活している人に会わせてくれることになった

キレイになることは興味があるし キレイになりたい

急な訪問だったけど 快く会ってくれた 

基本を教えてもらい 自分磨きに拍車が掛かる


先日 始めようと思っていた自分磨き 

周りからは必要ないと言われ悩んでいた でも

歯を矯正するより美肌になる方が良いと言われ決心

私も今日から 美活はじめます



今日は おにぎり

IMG_2226.jpg

休みではなかったよ 明日は何にしようかな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2015, 11. 04 [Wed] 04:27

No title

立て続けに手作りDayだね^^
ほんと器用~~

清和さんは自分磨き
デコは自分磨きしたことないから・

真逆だなぁ( ;∀;)
身体の中磨き(経絡)も自分磨きに入ればいいなぁ。

自信のある人は輝いているからなぁ。
何か見つかるといいね^^

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 04 [Wed] 06:18

デコさんへ (o^^o)

作るのは好きなんです。今回も楽しみました。
近くが見える眼鏡、持ってて良かったです^^;

デコさんの中磨きも自分磨きですよ!
血の流れを良くしたり自分の身体を労わってるんだもの。
私も近くに施術して頂ける所があれば通いたい!!

今まで石鹸でゴシゴシ。。これからは泡でフワフワ。
変化が起こることを信じて頑張ります^^

Edit | Reply | 

はみんぐ  2015, 11. 04 [Wed] 22:34

こんばんは。
ピアスかわいいですね^ - ^
清和さん、息子さんの衣装も作られたりとハンドメイドお好きなんですね。
作ってるときは無心になれて、楽しいですもんね。
美活、何だろう・・?
ウキウキしながらやると、効果も上がりそうですね(^.^)

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 04 [Wed] 23:50

はみんぐさんへ (o^^o)

グルーデコ初体験です。
眼鏡を持ってなかったらしなかったと思います。
小さな作品なので楽しむ時間は短かったです。
でも今度は付けるのを楽しみます。

美活、美肌になりたくて頑張ろうと思います。
洗顔ひとつも出来てなかったんだと驚き。
わかっていても時間がなく疎かになっていたので
良い機会なのでアンチェイジング頑張ります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?