お互いペースを合わせて

 02, 2015 22:21

今日から担当職務変更

各部署にも通知された

早々に 新担当者へ問い合わせが入る


担当職務の引継ぎ 今日から開始

今後引き受けてもらう方への対応が心配だった

今日は行事もあり引き継ぐ内容が多い日

覚悟を決めていたから 思ったより大丈夫に思えた

お互いペースを合わせて あまり負担に感じないよう 

引継ぎ頑張るぞ



自分への お疲れさま

休肝日を作ろう 思っていたけど しばらくは無理

仕事の日は毎日 毎晩 お疲れさま になりそう

今日は お疲れさま と ご褒美

ご褒美は昨日のケーキ

IMG_2219.png

大きかったから 今日も食べれて幸せ



今日は 生姜焼き

IMG_2217.jpg

ドーンと入れちゃったけど ちょっと多かったかな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2015, 11. 03 [Tue] 00:23

No title

スタミナつけてがんばらなくちゃ^^ね

思ったより大丈夫ならやりきれるでしょう(#^.^#)

だってご褒美のスイーツがお待ちかねだから^^
今日はゆっくりお休みしましょ。

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 03 [Tue] 09:01

デコさんへ (o^^o)

できない言われた時は悩みましたが
昨日は大丈夫でした。^^

休肝日を作ろうと思ったのに2日実施で少し中断かな。
毎日、お疲れさんが必要になりそうです。
自分へのご褒美も考えながら頑張ろうと思います。

スイーツ食べだしたら毎日のお疲れさんに加わりそう。
ぷくぷく警報中、気を付けなきゃ^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?