新たな挑戦

 31, 2015 21:40

『 清和さんですか? 私が47才です 』

予約をするとき 年齢を伝えると 私は47歳ですと返事をされた方

電話で話したのは3週間前 覚えてくれていたのが嬉しい


乳癌になる前に やりたいと思っていたこと

治療中はできないと思っていたから 封印していた

諦めようと思っていたけど やっぱり諦めきれなくて

今回 転移の検査結果もわかったので 気持ちを固めた


今日は初診 問診を受けたり 状態確認されたり 

治療の流れや費用など 1時間ちょっと 話を聞いた

次のステップは検査 1度考えて下さいと言われた でも

気持ちは固まっていたので 検査予約をして帰ってきた


新たな挑戦 頑張るぞ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2015, 11. 01 [Sun] 03:50

No title

ん??
治療についての新たな挑戦って事かな??

それとも清和さんの自分磨きの事かな( ;∀;)
デコ寝ぼけてるかな・・

検査って書いてあるから
気持ちがそっちに決まったって事だね。

ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2015, 11. 01 [Sun] 18:27

デコさんへ (o^^o)

表現下手ですみません。
今回挑戦しようとするのは自分磨き。
以前から気になりながら踏み出せずにいたこと。

今がラストチャンスかなって思ったので。。
考えて、やっぱりしよう!決めました。

この件については長期戦になるので状況を報告したいと思います。
これで元気になりたい!と思う気持ちが強くなれば良いな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?